恥も外聞も無し

kitaoka72006-04-27

雨は昼まで・・・ならばやもすればとグローブとボールは持って行っていたぁっ!!天気予報的には雨は上がっても曇った感じで晴れるのは夕方みたいな事言っていたがーっむしろ晴れ渡っているじゃないかぁ!ということで今日は久々に外でハッスルして体動かしましたで〜ボール投げるのってこんなにしんどかったっけって10球も投げてないのに思ってましたね〜本格的に体を動かすと体がなまっているのがよぉわかりますね。
ただのキャッチボールに始まり、手投げノックに遠投に、ピッチングにイメージ野球w
※イメージ野球とはバッテリーを基本とし、そこに審判がついたり打たないで立ってるだけのバッターがいたりフォアボール出しちゃうとランナーおいたり、盗塁をさすマネ等のイメージを膨らませながらゲームしてる気分になる野球の事である。


まぁそんな感じで他にバトミントンしたり昼すぎから夕方まで大学の中庭でわきゃきゃしてました。むたくたツカレタ・・・けど楽しいっ超気持ちいいっ!!なのですが野球今度は出来れば広いグラウンドでバットも用意してやりたいですねぇ。


阪・神・圧・勝!
まぁかなり後半で大量得点なわけですが矢野ナイスバッテン!不調今岡もヒット打てたし・・・ほんとよかった!!横浜のソニアのヒゲはステキですね。なにあのヒゲ。マジヒゲだよ。ヒゲ以外の何者でもないよ。ヒゲ。中日巨人も負けてゲーム差縮まった!っしゃあこら!



情報ページにあったブログから・・・
殺人犯の精神鑑定に使われた問題らしい。

Q.お父さん、お母さん、息子のある平凡な3人家族がいました。
  ある日お父さんが不慮の事故で亡くなってしまいます。
  その葬式でお母さんは何を思ったのか、
  葬儀に来ていたお父さんの会社のカッコイイ人に一目惚れしてしまいます。
  数日後、お母さんは自分の息子を殺してしまいました。
  なぜお母さんは自分の息子を殺したのですか?


Q.両親と彼女で豪華客船で旅行中に船が別の船と衝突し沈没しかけています。
  慌てて全員で救命艇にいくと残り2名しか乗れません。
  周りの船を見ても既に脱出か満員に近い状況です。
  あなたなら誰を乗せますか?


Q.貴方が結婚したい理想の女性に事情を話し、
  快く家の中に向かえてもらい夕食をご馳走になりました。
  明るくて温かい家とおいしい夕食で貴方はとても幸せな気分です。
  ふと向こうの壁にニワトリとヒヨコの絵が飾ってあるのが見えました。
  ヒヨコは何匹描かれていますか?


鑑定は明日のブログにでも書きます。ほんとはかなりの数の問題を出されて鑑定する物らしくこれだけではちゃんと判断がつくものではないみたいですけど面白いですよ。正解があるってわけではないので。