外カリ中とろ

kitaoka72006-04-26

早くも朝起きるのがつれぇぇぇ!
朝どころか今日は昼前に起きてしまった上なかなか家を出れずに結局2日連続で学校まで登山。
肌寒かったはずが暑くてタマランくさせてくれるよあの山はさぁ!!


クラスで一つの320Pの本を作るという授業課題から中々にクラス一丸な感じで今日も会議が開かれておりましたさ。いいことだよね、こういうのは。o(~▽~*o)


昨日からひぐらしをはじめたジャパンは早くもオヤシロ様に毒されていた。やはりああいうのに影響受けやすかったのかジャパンはということで面白い反応を見せてくれて余は満足じゃ。
いっときますけど僕がプレイしないのは課題、ロボ展をはじめ今期はやるべきことに集中したいから。そのために長いプレイ時間とモチベーション下げるような事はしたくないだけです。ただでさえ影響されやすい僕なので自粛してるだけですよ?むしろゲームもやりたくて仕方無いのが本音だが今はやるべき時じゃないという判断をしてるだけです。これでも好奇心探究心は強いんだから。とりあえずは手軽に作品に触れられる媒体マンガアニメ任せってスタンスで。



今日は出張たこ焼き屋でたこやき購入食した。
前々から気になってた駅に来てる車屋台のたこ焼きやさん。関西には多いが阪神ファンを全面アピールしていた店構えだった。しかし7個で200円は安っ!17個で500円もあったかな・・・とりあえず安っ!店のおっちゃんに阪神談義をふっておしゃべりしてたら一個オマケしてくれた!!流石阪神ファン!!お味の方もマジウマでした〜よく言われるが外はカリっ、中はトロンとしててソースにからしマヨネも美味くてね〜また来てたら買いに行っちゃうなぁこれは〜。


阪神勝った〜たこ焼き屋のおっちゃんも言ってたけど横浜なんてカスみたいなもんだね!!あ、ごめんなさい言葉が過ぎました横浜ファンの人ごめんなさい。鳥谷サイクルヒット惜しかったな〜よりによってあとシングルヒットだけて〜。やっぱサイクルは難しいという事だーね。僅かながら貯金ができましたありがとうございます。
中日勝ってるし・・・うぜえええ!!巨人広島〜広島がんばれやぁぁぁぁぁ!!雨天コールドで引き分けて!!



野球繋がりで、前から野球もどき(※頭数が足りないのでなんだか野球的なこと)しようよということいってたんですが。木と土が授業午前だけでおあつらえ向きってことなんすけどーどうにも色々重なって出来ないんだぁねー。特に天気が!!週間予報見てびびった!!なんで木土だけ雨マークついてんだよハゲ!!明日は雨は昼までとか言われてるけど・・・逆に困るよその微妙予報はさぁ〜道具とか持ってくのどうしよってなるじゃん持ってくの大変なのにぃ。


んまぁそんな感じです。
むっさ眠いです。最近起きれないので早めに寝まー明日いちげんだし。