容疑者 北岡秀一

kitaoka72006-04-25

容疑者 室井慎次を観たっ!と書いてる途中に大豆ノススメのCMやってんじゃねぇよタイムリー!ちなみに交渉人の方は観ていない…観たいんだけど前借りてきた時は暇なくてみなかったからな〜。感想としてはまぁ面白いんだけど何か物足りない感じがしてしまう。のとなんだか重くてちょっとしんどい感じがしました…オチも個人的にはどうもけったくそ悪いー気がしなくもない。とまあ珍しく悪いとこ書いてます。面白いちゃ面白いんだがねー。


今日はアニメひぐらしの日です。
気になって仕方なかったので結局リアルタイムで見た・・・
鬼隠し編終わった。
もうアニメで流れちゃったんでネタバレとか関係無しで、
漠然と色々な情報から予想してたけどさ、それでも怖!!
カップラーメン味に買った店までばれてて怖!
手をドアにめいっぱい挟むて怖!
通常パートの普通すぎる態度怖!
ぶちきれ圭一君の態度怖!
ぶちきれ魅音「殺しとけばよかった殺してやる」発言怖!
ぶっこわれレナアハハハハハ怖!
森で追いかけてくる複数の男たち棍棒怖!
気がつけば家にあがりこんでる二人怖!
乾いた笑いアハハハハハハ怖!
オヤシロ様注射怖!
やっちゃった圭一君撲殺祭怖!
手形血のり電話ボックス怖!
セルフ喉引き裂き怖!
証拠隠滅されてて怖!


とりあえず警察もグルだったとかいう救いようのないオチは今回見る限りおそらくないと思われるので安心です。