花は咲かすもの

遅咲きだが今にも開花しそうなつぼみが一つ。羨ましいことだ!!少し早いがおめでとう。依然硬く閉ざされたままのつぼみの俺にもこねぇかなぁそういうん・・・俺の場合自力で咲かなきゃならんのね。



TOKYOからアニキが帰ってきた。いや、実のだよ。免許の更新かなんかでらしいけど・・・・帰ってきたらいつも野球ゲームの対戦をやらされる。ということで今日はそんなんで過ぎた気が・・・


阪神は勝ったよ。今岡と赤星のナイスな守備がひかってたよ。



あー明日は元バイトメンバーの飲み会か・・・金ないからあんま行きたくないんだけど前回年末のは断ってるしなぁ・・・てか今となっては付き合いも薄いのに毎回招集かかってメンバーにいれられてるから行くしかねぇじゃん。久々だしいいかってのもあるけどそれより金がぁ〜ドケチどす。



カブト。
不運な天道とか神埼士郎はおもろかったんだけど今回の見せ方というか演出というかなんか微妙な感じでした。あ、でもひよりと天道の見せ方は上手かった。



あ、てか明日から学校か。明日からって行っても2日いきゃGWだけど。GW!GW!別にうれしくねぇよ!!