俺は宇宙の宝だ。

ようやく連敗ストップだよ阪神
このままずっと勝てないと思ったわ。
なんとか巨人に一矢報いる事が出来たがキテるなぁ奴等・・・
リードしててもヒヤヒヤする!

中日負けて横浜勝ったのでいい具合♪



カブト話。
ここまで実力差がある描写が今までにあっただろうか・・・
へたれる以前の問題のドレイクさんはカブトに手も足も出ず。
しかもその後のゴン交えたやりとりとBGMがナイスすぎるよ。
結局必殺技はおろかクロックアップすらしないままお預けのドレイクでした。
大介がガチで機能知らないとかだったら・・・


矢車さんの真意はいかに?
薄々思ってたというか雑誌予告で見ちゃったからわかってたけど矢車さんはザビーお預け。
にくったらしさ3割増の影山君が実は選ばれていたというオチ!
シャドウが解散したように見せかけ内通者を突き止める作戦にまんまと騙される矢車さん。
犯人ではないけども・・・
しかしザビーゼクター飛んできたときの矢車さんの表情は一体?!
やたらと「お前らは俺が守る!」みたいなこと口走ってたのが気になってたが
もう一度選ばれるために過剰に演技をしてたのかな?
本心からああいう言動しててゼクタースルーされたなら切ないよ矢車さん!
しかも元部下の偉そうな事w
まぁ元はといえば自分が完全調和を乱してチームを危険に晒したんだから自業自得と言えば自業自得なんですがねー。
ザビー復帰はまだ遠そうだ。



ゼクターボマーの経緯は一体?!
平成ライダーらしい新武器ゲット法なんだけどカブトではちゃんとその理由を描いてくれると僕は信じてます。
あんなん出してどうする気だよって感じだったけど思ったよりはマシな演出でよかったです・・・
対複数用とか、牽制用とか、人を守る的な使われ方をするんだろうか。
いつのまにか消えていたアイテムにならなきゃいいけどね・・・
そういえば今週はやっと幼虫ワームをクナイで斬って倒してくれましたねー
なんで最初からやらねぇんだよ!!
そして戦闘シーンでギャグナレーションやめてください。
キックはやっぱりもっとバリエーションが出てきて欲しいなぁ〜。


来週は本郷猛と神埼士郎がでる!楽しみ!!
しかも本郷猛の方は役も本郷猛!!( ゚Д゚)ウヒョー