全ての女性は等しく美しい。

kitaoka72006-04-16

昨晩日記を更新した直後に毎度お馴染み田中が
「明日デートに着ていく服が無いから貸してくれ」
とかでやってきました。


変なものはつけないでねってことで快く貸してやりましたが、
なんだかんだで夜中じゅう起きてた。
4時から朝まで寝て出立していったが・・・


おかげで今日は無駄に寝てた。朝昼晩と3回くらい。
今日はゆっくりしようとしていたのだが、
寝てたといっても夜更かし分の疲れとりかえしてるみたいでやだし。
そもそも起きながらゆっくりしたかったし!



阪神。まけた。
9回表1−0で抑えれば勝ちだったのに・・・
しかも先発江草好投で完投完封ってとこだったのに・・・
なんで9回表に犠牲フライで2点取られるかなぁ!!
ウラの攻撃はさっぱりちんだった。
とれるとこでとっとかないとなぁ〜。
次は中日2連戦。そして巨人だぞぞぞぞ。




「お前の言ってることは正しい・・・だが、気に食わない!!」
先週2回見たせいで井上脚本に慣れてしまったのか。
今回はツッコミどころはあるものの概ね楽しんで見れた僕がいる。
加賀美はアルティメットメイクアップの餌食になって満更でもないご様子だし。
気を失うほどスゴイのか!恐るべし風間流奥義。
クラッチのくだりはちょっと違和感はあったものの、
誰かさんに負けず劣らずの変人風間のペースにまきこまれて
天道の新たな一面が見れたということでOKだと思う。
そしてマリネ全てたいらげお勘定。腹と財力も俺様だ。
そしてコロッケそばって気持ち悪いよ・・・
そして吾郎ちゃんサプリメント・・・


最もツッコミどころなのが風間がつれてきた女子プロレスとレディースの方々が
天道を知っていてなおかつすごく人気がある所。
それはまぁ・・・いいんだけど、
メイクしてるところに立ち会ってないしそもそもその人に会ってもいないのに
香水のことを言い当てたりするよくわからんちんな展開。
尺の都合上カットされたとこでもあるのだろうか?
まぁ俺は都合よく脳内補完してるから別にいいんだけどね。


桜舞い散る中に忘れた記憶と〜
じゃなくて桜の舞い散る中での戦闘はよかった!
そしてなんつっても加賀美が忘れていた大事なことを思い出しワームに立ち向かい
「お前は友達じゃない。」
「今度家に遊びに来い、とびっきり美味いメシを食わせてやる。」
なんかいい。よかった。


次回なんだかキレちゃった大介はどうなりましょうか。
しかしなんといっても楽しみなのが・・・おかえり矢車さんだ!


あいかわらずスーパーヒーロータイムED面白すぎ・・・
イ・・・イメチェン。