世界を見た

kitaoka72006-04-17

今日はお昼から学校でしたが・・・
ろくすっぽ授業課題もせずにグーグルアースなるもので
みんなの家だとかを探してはマーキングしたりしてた。
すごいなぁ〜あれ衛生写真で世界中家一軒一軒判別できるほどに見れるなんて!!
といいつつ我が町は解像度が低くて見えんかったがな!!
ジャパンの実家近くがお空から見ても天外魔境でわらた。


その後ニューヤーク自由の女神やナスカの地上絵、マチュピチュ万里の長城
エジプトのピラミッドにスフィンクスまで見ました!
ナスカは場所は特定できたけどさっぱりちんだったがな!!
でも僕らには見えたんです。本当なんです。
マチュピチュはよくわかりませんでした。
万里の長城は低解像度でおそらくこれだろうという線が見えました。
自由の女神やピラミッドなんかはとてもよく見えて感動。
また自宅PCでもとってこようかしら。



ロボット展メンバー募集用のポスター完成ー。
ついに形となって出来ましたよー。
いやぁイイなぁ〜俺のイラストは微妙だけど他のみんなのが引き立っててマジグッド。
とりあえず2枚貼ってきましたぜー。
イカンジ!!



今日テレビ見てるとき流れたロッテのブラックガムのCMで発見。
こ、これは矢車想=ザビーの徳山秀典じゃないのか!?
調べてみたらそうでした。
ついでに龍騎のときに伝説だったカニ刑事シザースこと木村剛が転職してた!!
「アルファグランデ新浦安弐番街」の担当に!!
http://www.alphag-shin-urayasu2.jp/



まぁいいや。明日は1げんか。
しかも専門選択か。
一日か。
だりーな。