ビグザムが量産の暁には。

kitaoka72006-04-15

ふー、明日はやっと休みだ。
ガイダンスあわせてもまだ4日しか学校行ってない割に妙に
疲労してるぞ。なんか痛い体のあちこちが。


やっぱ学校生活における日曜日というのはいいものだと思った。



今日は授業が午前まで。
印刷こそまだですがロボット展の隊員募集ポスターが出来たYO!
モノクロなりに結構よい感じな出来だと思うので印刷された実物が早く見たい。
下級生の女の子が参加してくれるとイイネ、ジャパン君。
ちなみにロボット展実行委員会を称して「鋼人小隊」と命名されました。



なんかいいですよね〜。
折角大学きてんだからなんかこういう催しをするのは楽しいですね〜。




春休み中に告知用ロボットイラストを完成させて持って行かなきゃいけなかったけど
寝坊で行けなくて代償にチーズバーガー云々のお話。
参照→http://d.hatena.ne.jp/kitaoka7/20060224


ようやく皆様にお詫びをしました。
60個とまではいかなかったが、3人に三個づつで合計9個。
自分はスィートチリエビフィレオのセット頼んで一緒にチーガー9個も頼んだよ。
初めてマクドの店員さんに驚かれましたよ。
まぁ注文した時はおいしいネタこれ!とか思って不敵な笑みを浮かべてしまった。


トレイを二つ抱えてみんなの下へ行った時に
「え?」みたいなリアクションをされて俺が「え?」ってなったわ。
主にジャパンにチーズバーガー3個を催促されてたからさー
熱血漢の野郎も同じように催促してきてたからさー
てっきり本気だと思ったわ!!
60個ならまだしも9個なら別に買えない数じゃないんだもの・・・(´・ω・`)


まーいいですよ。誠意です。誠・意!
おいしいおいしいネタでございます。
ネタのためなら安い物ですとも。



あとジャパンが鬼ごっこしたいとかなんか色々書けないでもないけどめんどいのでよし。