北岡シュウイチの憂鬱

kitaoka72006-04-14

まいどー!


今日も当然学校だったねぇ。昼からだから朝は楽でいい!
ということでやってまいりましたWebコミックスⅡ。
去年の同授業では作品書き上げられなかったので(余裕が出来ればやろうとは思ってる)
今回はかきあげたいなーってことで深い設定を設けるとページ数が増える一方なので
もっとなんかさッと終わらせれる感じで考えようとして
散々悩んだ挙句例のオッサンになってしまった。


いいんだけどね。俺の脳みそはそんな感じに相違ないから。
でもやっぱ俺としてはもう少し正統派なヤツが描きたいと思うところもあって、
とりあえず予備軍としての2本目考えなきゃなーってところ。
つーか授業時間内に決めるとなるとどうしても
考えがまとまらなくて思いつかない頭をしているもよう。
家でノンビリしてる時が一番浮かびそうな気がするのでメモ帳でも携帯しとこうかしらと。



てーか自覚無かったけど何気に疲れてる・・・
日常生活ですら疲れてるのに無理して筋トレとかするからさー
軽いのだけど
気付いたら野球中継見ながら寝てるしー
まぁ長い春休みの生活がぐうたらだったので無理もないが。



んなわけで明日は朝から・・・死ぬる。
またハルオの自己満授業かよとブツクサ。
てーかね、話変わるけど寒すぎるんだよ。
人様が疲れてるってとこに何この仕打ちはさぁ!!
そして明日も今日並な上に雨だって!!
もうマジ日本列島全天候型ドームに改造すべき・・・


あーと野球はさっき言ったけど途中で寝ちゃってたけどちゃんと勝ったようだ。
髪切って、印象良くなったけど調子イマイチな井川1000奪三振おめでとう!
今日は完封勝利なので調子はよかったんだろうか。
言うても相手広島だしな・・・
バカにしましたごめんなさい。(m´・ω・`)m