幸福の科学

kitaoka72006-04-13

授業始動。
久々のクロッキー


午前で授業終了。
ウェンディーズでテリヤキバガりーの
和気藹々と喋りーの
トイレいきーの
嫁ぎーの


ん?
とついじゃいない。



その後いつもどうりS君ちへゆきーの
いつもどうりZしーの
雑談しーの
ぬらりひょん


ん?
ぬらりひょんはちゃうな。


更にその後歩きーの
寿司屋いきーの
寿司くいーの
おごられーの
ホテルエンペラー


ん?
ロンリーエンペラー。




ということで二度目のさかえすしに行ってまいりました。
しかもステキなことに俺様の誕生日を祝う形で
みんなで2000円まで負担してくれるというのです!
結果ピタリ賞とは行きませんでしたが2000円にニアピンでした。
パーティーはゆうちょ、熱血漢、ジャパン、S君、ささパパ、北岡の6人。
なので5人で俺のぶんを割りかんしてくださいました。ありがとう。
しかし相変わらずリーズナブルでおいしかった!!
えーと覚えてるかぎりで・・・
ビントロマグロ、玉子、白魚、カニ、生タコ梅肉、牛刺し、
マグロ、本マグロ、イカ、ネギマグロ、うなぎ


おいしすぎてごめんなさい。
しかもタダメシです。
本当にありがとうみんな。


やはりココの寿司には幸成分(しあわせいぶん)がはいっているらしく、
みんなおかしなテンションで終始笑顔でした。



今日はホントに楽しかったYO!
いや〜しかし数日前ノブログに書いたが、
今期はそろそろ俺の持ち味を出していくということで
開幕初戦にしてはなかなか良い感触。
てか自分で楽しいねー、自分を出してくと。
なんかね、ほんと楽しいです。
いい仲間達を持った僕はあのうなぎのお味のように幸せだ!


でもこれが友だけじゃ満たされない容器もあるんだよ人の心には!!
ということでなんか催促されてる気がしないでもないが、
きっかけさえありゃいつでもやってやるってんだよっ!!
今の俺の勢いはなかなかキテルぞ!!


すぐ落ちるけど。
いや、落とすなよ踏ん張れよ。
ということで僕は今日も元気です。