kitaoka72006-04-10

あしたからがっこうか。
なんで火曜から学校なん?


今日は明日寝坊しないため(のシュミレーションとして)に
7時に起きるように目覚しセットしてみたが、
起きたのは7時40分。まぁ・・・これくらいならきっと大丈夫だろう。
んで今日はジャパンが一応明日持って来てというので
ロボイラスト仕上げなきゃってことで朝カラ昼間ではそれやってた。
なんか・・・やりすぎた・・・のか、足りない・・・のか・・・
よくわからない出来になったんだけど。
もうこれ以上やったら酷くなる一方だという事で打ち切った。
まぁ他の奴らのが俺のイラストを隠すようにポスターを構成してくれるはずだ!


オリジライダーは・・・デザイン設定とも決まり下絵はできたけど・・・
完成してない。。。



今日は落書きにペン入れの練習したりと基本絵をかいてました。
春休み中毎日こんなモチベーションなら絵も少しは上達しただろうなぁ。
あ、マンガやってね・・・



よーし、今日は早く寝な。