今学年は走ります。

kitaoka72006-04-11

遂に長い長い休息を終え学校開始。
身体測定→就職ガイダンス→前期授業ガイダンス


身体測定の日はいつも雨。
ここ2年は結構スムーズに行われてストレスなく。
身長が2ミリ減ったのは湿気が多かったからです。


久々に奇妙な仲間たちに会ったが相変わらず奇妙だった。
奇妙だけど愉快だった。


ジャパンあたりが少し違和感を覚えたかもしれないが、
これからは俺本来の持ち味を滲ませていくのでヨロシク。
でもウザキャラ化する可能性が高い。非常に。


必修をおとしてなくて安心。


ストール巻いていったら「はいはい、カブトカブト」と言われたが・・・
ち、ちがうんだ!でもちょーっとだけ意識したから指摘されて嬉しいよ。




ふー。
いやあ。
モチベーションは上がってる筈なんだが。
ATフィールドほんと頑丈。
鍵かけたようでかけてないんだな。
余裕を持とう。余裕を。