君子危うきに近寄らず

kitaoka72006-04-08

・・・・・


ちょいショック。


もっさりヘアをすっきりさせるべくアシメショート注文。
※短めのアシンメトリー(左右非対称)カット


出来自体はいいんだと思いますよ。


似合わん。


なんかー長かった方がよさげなー。
ショートな感じにするの確かに危険性は感じてたんだけど・・・
くそぉ!
ケチってできるだけいっぱい切ってもらおうとするんじゃなかった!
うぅ・・・



阪神勝ちましたね。
試合途中で家でないといけなかったので勝利の瞬間とアニキ金本の記録の瞬間は見れなんだ。
ぶっちゃけ明日が本番。クリスマスイブみたいなもん。記録塗り替えろ!
でもおめでとう鉄人アニキ金本。あんたすげぇよ!



テンションが・・・あがらねぇ・・・あたまぁぁぁ。