きつねねこ

しゃこら阪神勝った。
まぁだいけるだろうと思いつつ8回裏ツーアウトの時点で7回の攻撃を思い出し、
半ば諦めていたところに台湾から救世主がやってきたよ。
勇気の鈴が林!リン!!RIN!
あいつはやってくれると思ったよー顔ちょっと久保田に似てるしさー。


怒涛の畳み掛けで一挙4得点!
最後はきっちりクローザー久保田がしめてゲームセット!
ヒーローインタビューもご機嫌だね♪



床屋のいいところは顔剃ってくれるところ!!



床屋で顔だけ剃って欲しいけど無理かな?無理ですよね・・・



ようやくロボの下絵が完成。(超ラフ)
とりあえずこれでいいかという下絵が出来た以上は
トレースして線まとめてペン入れすりゃOKだしーというなめ具合でいまだ放置。
俺にとってペン入れが一番の難関であるとわかっているくせにっ!


んでなんとなーくZをやってます。宇宙世紀モード、ティターンズで。
そろそろ学校始まるね。
早く始まれと思いつつ始まったら始まったでだるいんだろうなー。


花見行きたかったなー。(´ω`)


明日は髪を切るぞー!ひゃっほーい!
ようやくもっさりもさ吉からキャストオフだ!
ということで生活を学校開幕に調整してかないとまずいので寝よ。
寝れるかな。