DayGame

まだ誰にも言ってませんでしたが。
今度とあるテレビ番組に出演する事が決まりました!
詳しい放送日などが決まり次第おってここで報告します!!
ついに北岡の全貌が明らかになりますね!
お楽しみに!☆


夜に備えて昼寝しようと思ってた。
阪神デイゲームかよ。
結局最後まで見てしまった。
もう夕方。
5時間も寝てれば大丈夫だよね。


布団には2時くらいに入ったのになぁ、
なんだか最近また眠れなくなってしまった。
最後に携帯の時計見たら4時過ぎだった。
途中で意識が途切れて次気付いたのは9時だったので多分寝てた思う。
でも全然寝た気がしないよ。


阪神
今日は勝ちたかったなぁ。
どうもまだみんな色々なんかおかしいなって感じ。
投手陣もなんかぱっとしない働きだし。
打者陣もなんかぱっとしない働きだし。
そしてやっぱ久保田はハートが弱かったですね。
もうずっとわかってたことだけども・・・・
今日はなかなか手痛い負け方でした。
また、同時にヤクルトが手強い相手になりそうだと。
なんにせよまだまだ始まったばかりなんで早いとこ調子を戻してほしいです。


てわけで、今から風呂はいって準備して出立いたします。
俺としてはパーティーの前にも一つ大きなお楽しみのじょーしんがあるんですが。
ほんとお願いだから売り切れとかなしでおねがいしますよ。
今日土曜だったし心配なんですけど。





ちなみに冒頭に書いたアレは真っ赤な嘘です。
いわゆる4月バカってやつですね。
みなさん今日は健やかな嘘をつきましょう。