TSUTAYATSUTA

さむいなぁ〜・・・
ヤフー天気によるとウチの地域は明日の昼くらいからあったまりそう!
お願いだからもう寒の戻りはやめてくださいおねがいします何卒。


今日は久し振りに一人でお出かけ。
久々に愛機に息吹きが戻ります!!
ブォォォン!


さ、寒い・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


“ある物"を求めて・・・地元2時間の旅。
まずダイソーに行った。
うん、ここには求めてる物はない。
ついでに買おうと思ってたものを見に寄ったけどナカタ。


次に道路はさんで正面のザラスに潜入。
ふーはー。
ここに来るのはバイトをぶっちした高2の冬以来だぜ!
とりあえず知ってる顔には合わずに売り場に辿り着けたゼ。
う、情報ではこの品ジョーシンでは2520円!
加算されるポイントを差し引けば2495円だぞ!
天下のザラスが2999円とは何事!?ヽ(`Д´)ノ
ということでスルー。(((((((( っ´_ゝ`)っ
これまたついでに出来如何で買おうと思ってたものは売り切れていた。
品定めも出来ない、、、(´・ω・`)


バイクを走らせる事5分、次にやってきたのは国道沿いに新しく出来たTSUTAYA!
どれどれどんなもんかと見に行ったが、元々あった121とさほどかわんね。
新鮮味もクソも無かった・・・
ここではまだ買って無かった最新のFINE BOYSと睨めっこ。
表紙が亀梨な時点で気にくわねぇ・・・!
今の俺にとって530円はきついんだ・・・
と輪ゴムが外れてたので少し覗いてスルー。((((((((⊂( ・ω・)⊃
コミックコーナーに行ったらJINKIの最新刊が!!
まぁこれから行くところで買えるだろうと思ってここでは買わなかった。
でも、それがいけなかった。


で、お次はミドリ電化
結構遠い。原付で15分てところ。
余談をすればそれより更に遠かった高校に18分で着いた記録がある。(死ぬ気)
本題に戻すが、ミドリには期待していた。
一度しか来た事は無いが前に見た感じで確信していたきっと安いはずだと。
・・・・・
・・・・
・・・
・・

カゲモカタチモアリャシネェ


これは売り切れとかいうレベルでなく入荷してない・・・?
発売日は昨日。
都市部ではフライング販売でその2日前にはゲットできていた物。
田舎やだ・・・orz


ついでの物もカゲすらなく。
すぐ傍の100均にも求めていたものはなく。
そのまた近くの本屋にはJINKIもなく。
戦利品が・・・。


このままで引き下がる訳には行かないと、更にもう少し遠いでっけぇサティに到着だ。
まぁここは望み薄だけど・・・
まず本屋を覗いたら・・・案の定ねぇ。
あ、そういや今日までのライトオンの1000円引券があったんだったとサイフいじってて発見。
色々見て回ってから券確認して気付く。
5000円以上のお買い物の際かよ。
当然っちゃ当然だ。無駄な時間を・・・!!(`Д´#) ムキー!!
で、例の売り場に行ったら。
あれ?改装されてわけわからんことになってる。
ていうか品揃え減って微妙になってる。
ていうかていうかこの売り場の位置取りおかしくね?
だだっ広いのに商品すくね。なんかおちつかね。
ということでここにもありませんでした。


最後の望みを込めて寿司屋のバイト先だったダイエーに赴く。
これまた幹線道路通って行かなくて寒いし結構だりーの。
でも行きました。どうしても欲しかったんです。


無ぇ。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
ついでに本屋にも無ぇ。
アホか地元、地元アホか。
もう嫌いです。
諦めきれずどうでもよくなった私はキャストオフ!!


バイト辞めて以来絶対に行かないと決めていたジョーシン(地元)に行く!!
あそこにないわけがない。
行くのは躊躇われるが行けば必ず手に入る!しかも安く!
かなり緊張しつつ帽子を目深にかぶる。
よし!いける。
ついに潜入。そんなに広くないのですぐ売り場へ。



オチは見えてるはずだ。



無いよ。



撤収。


2時間かけて回りに回った。
無念!!
帰宅するとちょうどプロ野球セ開幕戦(阪神)が始まったので見ました。
TV中継は途中で終わるし、結局負けてるし散々です。
とはいえヤクルトに負けても腹は立ちません。
というか昨年優勝チームの余裕みたいなものもあるんですが、
今年はいいかみたいなのとかまだ大丈夫だろみたいな。
とりあえず古田監督は好きなので面白かった。初勝利おめでとうございます。


ちなみに明日は夜からS君ちでエウレカ最終回パーティーをやるために電車でおでかけ。
つまり、明日確実に買えるわけです求めて奔走した物、装着変身カブト!
途中下車して駅前直行のジョーシンで買えます。
売り切れとかだったら本気で泣くかも。
まぁこういう苦労があって手に入れたらきっと嬉しいはずってことで。
ほんとは今日いじって遊びたかったのが一番なんだけど・・・
ちなみに100均で求めてたのは漫画原稿用紙が持ち運べる取っ手のついた中身の見えないケース。
更についでに見たかったのはS.I.C響鬼です。
響鬼が装着カブトと350円しか定価かわらないことを知って、見て気に入れば買いかなぁと。
玩具レビューサイトでも太ももは細いみたいだけど好評だし。
3000円ジャストか切るかくらいなら買おうかと思いますが、
流石にコレは売り切れてるかも。


エウレカ最終回パーティー
参加するもののこの一年通算10回見たかなぁ?
ってくらいの俺です。
暇なので、楽しそうなお誘いにはホイホイノル男なのです。