ばはりん

昼間は、そんなに寒くないなんて思ってたけど。
寒いよ。。。


服の整理はなんとか日が落ちるまでにやってしまったので良し。


昼に食べたごはんの上に納豆更にレトルトカレーをかけたものが超絶美味かった。
かりいやかれーだと思う。納豆はひきわりね。
いや、ほんとこんなに美味いなんて!!
それだけ。


トリビアの信玄の子孫VS謙信の子孫はよかった!!
俺も戦国武将の子孫だったらよかったのに!!
ウチの先祖はたんばやにへいという商人だそうな。


なんか巷で話題だとかの成分解析をしてみました。

1語の半角全角の違いですら結果が異なるのでなんですが一応。

あななしぱんつの成分解析結果 :

あななしぱんつの76%は知恵で出来ています。
あななしぱんつの8%はツンデレで出来ています。
あななしぱんつの7%は真空で出来ています。
あななしぱんつの6%は着色料で出来ています。
あななしぱんつの3%はカテキンで出来ています。


やりました。
やはりツンデレは必要不可欠な要素のようだ。


北岡の成分解析結果 :

北岡の54%は利益で出来ています。
北岡の21%は心の壁で出来ています。
北岡の16%はツンデレで出来ています。
北岡の8%は月の光で出来ています。
北岡の1%はマイナスイオンで出来ています。


またまたやりました。
個人に絞るとツンデレ率もあがりました。
利益というのは金にがめついと?えぇそうですが何か。
心の壁展開しすぎ。ベルリンよろしくぶっこわしましょう。
月の光・・・う、うん。そうだね。
マイナスイオンでてるよね俺、だと思ったよ。


流石に本名はここに晒せません。
ちなみに


ジャパンの成分解析結果 :

ジャパンの39%は保存料で出来ています。
ジャパンの27%は罠で出来ています。
ジャパンの24%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ジャパンの4%は不思議で出来ています。
ジャパンの3%は利益で出来ています。
ジャパンの3%は犠牲で出来ています。


こいつは本名でやったほうが面白い結果になりますが。


熱血漢の成分解析結果 :

熱血漢の32%は砂糖で出来ています。
熱血漢の28%は祝福で出来ています。
熱血漢の14%は知恵で出来ています。
熱血漢の9%は厳しさで出来ています。
熱血漢の8%は媚びで出来ています。
熱血漢の3%は毒電波で出来ています。
熱血漢の3%は夢で出来ています。
熱血漢の2%は努力で出来ています。
熱血漢の1%はやさしさで出来ています。


成分無駄に多い。
やっぱ糖尿のけが・・・


ゆうちょの成分解析結果 :

ゆうちょの76%は気の迷いで出来ています。
ゆうちょの12%は努力で出来ています。
ゆうちょの10%は乙女心で出来ています。
ゆうちょの1%は運で出来ています。
ゆうちょの1%は勢いで出来ています。


なんかちょっと当たってる気がしなくもない。
気迷いすぎ。


爆破猿の成分解析結果 :

爆破猿の49%は魂の炎で出来ています。
爆破猿の30%はツンデレで出来ています。
爆破猿の8%は電力で出来ています。
爆破猿の7%は保存料で出来ています。
爆破猿の3%はハッタリで出来ています。
爆破猿の2%は蛇の抜け殻で出来ています。
爆破猿の1%は雪の結晶で出来ています。


ツンデレで負けた・・・俺のプライドがズタボロ。


ささやんの成分解析結果 :

ささやんの60%は食塩で出来ています。
ささやんの31%はハッタリで出来ています。
ささやんの9%は苦労で出来ています。


もう何も言うまい。


S君の成分解析結果 :

S君の69%は白い何かで出来ています。
S君の15%は勇気で出来ています。
S君の13%はやらしさで出来ています。
S君の2%はビタミンで出来ています。
S君の1%は努力で出来ています。


かなり匿名なのにやらしさを入れてくるあたり成分解析の精度の高さが見える。


ノリオの成分解析結果 :

ノリオの48%は白インクで出来ています。
ノリオの30%はやらしさで出来ています。
ノリオの18%は下心で出来ています。
ノリオの4%は言葉で出来ています。


おいおい、なんだこの正確な解析は。
というか白インクというのはいやらしいものを連想させるためにあるとしか思えない。


ということですぐに飽きるが笑いの瞬発力はあります。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html


それではこのへんで・・・

さようならの成分解析結果 :

さようならの35%は時間で出来ています。
さようならの26%は毒物で出来ています。
さようならの17%はやさしさで出来ています。
さようならの14%はむなしさで出来ています。
さようならの6%は厳しさで出来ています。
さようならの2%は株で出来ています。