亡国のあななしパンツ

今日はまたいい天気だった。
お日様サンサンだなー。
あまりに気持ちよさそうだったので外に飛び出したら
風が吹いてて若干肌寒さを感じたよ・・・((((゚Д゚))))


しかしまぁ照りつけるお日様がキモチヨクテ、
柄にもなく外でエッチスケッチワンタッチ。


ハチが飛び回ってて怖かったですが愛馬(※原付)と
靴と猫と梅の花を描きました。
モデルがなんだかなぁだけどなんか風情を感じれてよかったヨ。


家に引っ込んで亡国のイージスを観ました。
総評するとまぁまぁ面白い。78点!
敢えてCGなどにはつっこみませんが(がんばってるけど)
流血シーンが多すぎてちょっとしんどかったのと
この映画のテーマとしてある誇りとか失った日本人に対するゲキみたいなものが
結局のところ表現されてなかった感じが。
もう少しそういう思想的なところで観た人を納得させて考えさせてくれるように
なっていたらよかったかなとか思いました。
とはいえストーリーも面白かったし、真田さんはかっこいいし
準主役的な成年も最終的に生きてたしでハッピーエンド系。
絵が真田さんに送られてきて生存を確認できるのはよかったです。ナイス演出。



それ以外はこれといって何もしちゃいません。いません。