病は飯から。

病は飯から。
食べるという字は人が良くなると書く。


腸風邪っぽくて御腹のあたりが鬱陶しい今日この頃。
メガネ購入。愛眼
やっぱり結局セルの黒枠のにしちゃったよ。
何種類かあったけどホワイトラインが入った
ガンダムの目みたいな形の奴。
かけると若干キツメの印象になるカモカモ。
とりあえずレンズはお取り寄せになるから手元には無い。
出来るのは3日後だが少しばかり遠いので取りに行くのは木曜だ!
わくどきわくどき。


ここいらにはライトオンくらいしかありませんがズボン買ったよ。
淡いパーポー。あわやのりこばり。
お金ないんで絞りに絞った結果コレしか買わなかった。
会員に送られてきてた1000円引きチケットを使用!
これでちったぁ安くなったぜ!
しかもポイント2倍なもんであれよあれよと貯まった。
これで次回5000円分の割引だーよ!
撤収。


髪がもっちゃりもりもりしていて非常にうざい!うざいうざいうざい!
ワックス付けようがスプレーふこうがへたってむしろもっちゃり感2割増。
ということで雑誌を買ってきてどれにしよんかなーと選考。
なにせ早いもので3月ももう終りが近づき新学期は目の前だからねぇ。
とりあえずなんだかなぁという髪型が多い中、アシメがやっぱ全般的にヨロス。
ミディアムとかいうカテゴリでもなげぇんだもん。
グラマラスミディアムとか存在の意味がわからね。
(※それほど俺からみればロクじゃない髪型)
どうせ切るなら高いんだからもっと切らないと!!という理由も含まれてます。ケチ
そん他でも軽くパーマかかってる奴とかもいいんだけどもパーマは高い!!
しかも1,2ヶ月でもどっちまうんだよ。1,2万だろ?やってらんないよ!!
てーことでぇ、アシメん中から1,2選んで美容師さんと相談つことで決定だー。
4月5日以降くらいに行こう。



仮面ライダーカガミ!
まさかなるとは。
なるとわまさか。
加賀美を庇う天道→ヒーローしてる。
ちょっと喰らったけど丈夫だね天道は・・・
矢車さんへタレ街道へようこそ。
完全調和という信念により選ばれた矢車さんは個人的な感情で
パーフェクトハーマイオニーを乱してしまいましたね。あなたとはおわかれよ。
ザビーゼクターは新たなる選ばれしもの探しの旅にでました。
いたぁぁぁぁぁ!ちかぁぁぁぁぁ!!
ということで天道君にも劣らない頑丈さ(しかもただの人間)の加賀美君。
ゼクトルーパー武器で生身でワームに立ち向かいみんなを守ります。
そんな必死さにちょっとだけ喜ばせてあげようとザビーゼクターは微笑んだ!!
ちゅことで今週は燃えた。面白かった。
また下落しないことを期待しつつ。面白かった!
なんか疲れた打つの!
バイバイ!!