イッペンシンデミマス

そう言えば。
皮膚科に行った。
ソレガドウシタ!!


地獄少女、過去からの謎解き展開があれよあれよと超展開に・・・
な、なんなんだいったいこれは・・・!!(;゚Д゚)


びんちょうタン、一話目を見て間の長さに退屈さを感じていたが・・・
とりあえず2話をスルーして今日(3話目)は見たが、
キャラが増えてスローテンポもいい感じに。
このアニメの主旨の癒されるというかほのぼのせつない感じというのがわかった。
その昔、高校のとき(オタク全盛期)に全く知らなかったけどびんちょうタン
ガチャガチャ(200円)をやってちくタンが当たりました。
のでちくタンを贔屓目に見てました(何が。)。
ちくタンはいいですが2位です。れんタンがナイスで1位です。なんの順位だか。


そういえばブラックキャット今週なんでなかったの?
俺的には見なくていい奴なのでいいんだけど先週見てなくて
終わったと思ってたら来週あるみたいだし。


灼眼のシャナ
まぁ深夜アニメなんてどれもかれも大体オタク向けっちゃそうなんでしょうが、
このアニメはオタクがなんとも好きそうです。設定とかキャラとか。
そんな私も昔の血が―
いえ、せいぜいラスト飛ばし飛ばし4話くらいしか見てないのでそこは言えません。
怒られます。
ところでゆうじ君的にはあの大人しい感じのヒロインかシャナかということですが。
大人しい感じのは差し障りなくいい娘で平穏な家庭(そのレベルの話か)を築けるタイプ
なんでしょうね。そのかわりやっぱ平凡な日常といいますか。
シャナはやっぱなんといってもツンデレなので山あり谷ありでもやっぱりお互い好きなんじゃん
みたいなんでしょうね。修復不可能な現実もありましょうが。
僕は断然シャナです!!ツンデレだし。
まぁ(オタク)各所で人気ある作品のようなのでちょっと初めから見とけばよかったと。
劇場版も制作決定て出てたね。すごいね。うんすごい。



そうそう皮膚科に行ってまぶたがかゆくって赤くなって困るんだよドラえもん
そう言って出されたお薬がチャチャチャチャン効果覿面で。
結構赤みも引いてきました。それがどうしたんでしょうね・・・



そういやハガレン最新巻買った!読んだ!
なんか特典付きのがあったそうですね。800円でなかなかお買い得なトランプがついてくるとか。
まぁ存在すら知らずに通常版を買っていましたが。
僕はオタクなのでちょっと欲しかったですトランプ。

エンヴィーの真の姿とどういう存在なのかとかホムンクルスの内容がわかってきた感じで
おもろかった。あと真理の扉云々の関連も。そして大佐とブラッドレイ。
そしてそしてホーエンハイム
物語が加速してきておもろーい。



あ、そうそう。
テレビCMでやってたOXY(オキシー)。KAT-TUNの赤西だかと田中だかが出演の。
顔こすったりしてるやつ!!
新しもん好きミーハーな俺は角質黒ずみをおとしてくれるというそのシートを購入体感。
すげぇ薬品っぽい液体にひたってる。ていうかきつい!目の周り軽くこすっただけでしみます。
ということで肌のざらざら気になるところを重点的にこするらしい。
といわれても露骨にざらざらしてるとこなんかねぇよと思いつつ顔全体を擦ってみた。
使用したシートを見てみたが少しばかり黒ずんでるだけで大して変わった様子はなし。
なんだこれ、ほんとに効くのかよ・・・とか不安になった。
んが、しかし!肌が乾いてきて・・・
とりあえずここが一番ざらざらしてたんじゃないかってところ触ったら・・・
なんじゃこらぁああああ!!つるつる!!気持ち悪いほどつるつる!
これ打ちながらまた触ったがつるつる!す、すごい!


・・・でも悲しいかな外見上あんまり変わらないのです。



毛がうざい。
もっさりしすぎ。
切りに行きたいけど高いし、どうせなら学校始まる手前に行きたいのです。ケチですね。
ということでどんな髪型にしようかなん〜。
まぁここに書いたところでなんでもなーいなんでもなーいなんです。