せかいいちぃぃぃぃ

やってくれました。
僕はとても感動しています。
言葉では言い表せません!!
だから何か書こうとしても何を書けばいいんだか!!
とりあえずほんとよくやってくれましたよ。
劇的です。


正直世界一になれるとまでは思ってなかった。
紆余曲折はあったものの結果が総てと言われるこの大会。
勝ち残ったのは間違うことなく我らが王Japanなのです!!
それが結果だ!!
この大会至らない点はあったものの矢張り真の世界一を決めるそりゃもう意味のある大会。
それも記念すべき第一回のチャンピオンに・・・
WBCはほんと面白い試合ばっかりで、ペナントレース阪神中心に見てますが
野球ってスポーツの面白さを再認識、最実感しました。


やってよかったね!
おめでとう日本!!


田中式第二回モテるため講習を受けた。
覚えのある方も多いと思うが田中なる人物の概要。
幼馴染(男)で高校1年まで完全なオタクだった彼。
(※美少女ギャルゲーをはじめ、ラブひな等のアニメなどディープな方の。)
それが大変身し、今では何人と寝たのかすら預かり知らない。
とりあえず俺をオタクに引き込んでおいて置いてけぼりで
一般的な成功者と言える者にのしあがりやがった野郎。


高校時代は自分の事で手一杯だったが今では余裕が出てきたこいつの指揮のもと
本格的に去年春休みから俺も色々と改造手術を施してきた。
まぁある意味一年経っての総括。そしてこれからを話したりしたわけ。
耳も傾けれるし意見も出来る仲でしかも成功してやがるので
こいつとの話は俺的に影響が多いもの。
やっぱり俺に足りないのはハートの強さですということはわかっていたが一番難しい部分だな。
真面目に話して何かしら発見があるとモチベーションが高くなるもので。
色々話してまた頑張ろうという気になりました。頑張ろう!



古市でげんしけんの1〜5巻をやっと購入できた!!
友達に借りて読んだ分です。6,7巻は持ってるから。
いついってもなかったんだけどおととい行った時は
ナイスなタイミングで1〜5巻がワンセット分売ってた!即買い!
ということでその日は徹夜で全巻読み返してしまった・・・
とりあえず買ってよかったです。面白い。
そして再認識した事はオギチンがいいということです。


先週の仮面ライダーカブト

ぶっちゃけ先々週くらいまでちょっと飽き気味な感じになってましたが・・・
まぁでもそれはよくあります平成ライダーとかは怏々にして。
でも見てたらその内面白い展開になるもの。
先週のザビー登場によりおぉっ!ときて、先週分でまた面白さが完全復活しました。
完璧主義者的矢車さんの人間的ミスやら人間ばなれした天道の俺様力が全開だ。
ギャグも光ってた。
ついにぶちきれた矢車さんも見物だった。あと天道がやっぱいい奴ってとこも。
戦闘も飽き気味だったんだが今週のは夕日バックをはじめゼクター対決、Wキャストオフとか
通常パートもなかなかいいアクションをしていた感じでよかったです。
また来週は絶対理由あって天道負けますがそれでもあれが負けること自体イイ展開。
絶対変身できねぇだろな加賀美君ザビー変身シーンもありました。楽しみにしています。