サイバーイマーン

よしよしよし!!
昨日晩2時頃に寝て今日8時に起きれた!!
今は晩1時40分。普通に眠いぞぉぉぉぉ。
なんとか生活を戻せそうだ。
明日はカブトを見ないといけないので8時には起きるしねー
ただここ5週くらい(バイト辞めてから)
アニメシャワー見てたから気になる・・・!
でもダメなんだアレ見終わることにはもう朝じゃないの?って時間になるから・・・
ビデオとってまで見る気もないし(´ε`;)ウーン…
地獄少女が一番みたい感じなのでそれだけ見て寝るってのもアリか。
2時までに寝たかったが―


さて今日は何やったっけな。
雨だったしずっと家だったけど・・・
絵を描いてた。ひたすら。
しかも確か去年の後期授業の課題漫画未だにペン入れにすらいってない、それやってた。
今見ると(そんなに画力上がってないはずだが)結構酷くて消してかきなおしとかしてた。
まぁ描き直しても納得いく出来ではないのだが。
まぁそんな感じで朝からずっとソレやってたら気づいたら昼過ぎで・・・
メシ食って―
またマンガ描いて・・・
あれ?ほんとにこれしかやってないんじゃなかろうか。
集中力の全く無い俺としてはある意味快挙だ。
でも絵はスイッチ入ったらずっと描いてたかな。高校のときとか。
まぁ微速前進でも進んでるだけマシかー
ついつい他のモノ描きたくなるんだけどねー(・ε・)プップクプー


そうこう言ってるうちに地獄少女始まったよ。
もう見るしかない。


明日はWBC準決勝。
力み過ぎないように見ようカナ。