ボーク・オブ・デービットソン映画化決定!!・・・嘘

ジャパンに催促されたので面白い事は書けませんが。。。


ジャパンと言えば王ジャパン
色々あって準決勝進出ですね。
アメリカの陰湿な工作は無駄に終わったってことです。
そもそもあのグループ組おかしいですよねー
アメリカがキューバを本国に踏み入れたくないためとかもあるでしょうし
明らかにアメリカから見て弱いチームばっかじゃないですか。


極めつけはなんですかデービットソン。
もう詳しく言及するまでもなく皆理解してくれてるはずなんで
敢えて言いやしませんけどねっ!!


なんにせよザマミロアメリカ。ラヴメキシコ。
俺にはあれだけせこい事をしてきたアメリカがここで脱落するのが面白くて仕方無い。
そして韓国に勝てればさらに面白い。
ここまで土をつけずに来た韓国を国辱をはらすとともに葬れるチャンス。
なんとしても勝って頂きたい。


コンスタントには描いてないが休暇中絵を描いててホント挫折しそうになる。
ずっと壁にぶち当たってる感じ。
ほんとまだまだなのにこの壁を越えれなくてはどうしようもねぇよと嫌になるのだ。
しかし昨日鉄也明けの朝!なんだかするする描ける!!(※悪魔で当社比)
な、なんだこれはおそろしい!!
とか思ったけど今はどうだろう。ペンをとるのが怖いぞぉ。


ZⅡ恋人たちを観ましたよと。
あいかわらず新作画と旧作画のギャップがw
割り切れますよ割り切れますけどどうせなら全編リメイクすればよかったんjy・・・(ry
でも新作画のほうは前作でも言ったけどホント女性キャラ可愛くなりすぎ。
ベルトーチカとか嫌いだったのに可愛い。
ところで新作画の戦闘シーンはやはりかっこよすぎる。
はっきり言って旧作画にすりかわって一番ショックなのが戦闘シーンだ。
無茶苦茶カッコよかったのにいきなり古めかしく・・・
ライラさんはじめ微妙なポジションのキャラは瞬殺。ブランしかり。
まぁブランは一部で魅せたからよしとするか・・・一応カミーユ追い詰めたし。
全体的にテンポよすぎて一回観ただけじゃ戦闘シーンとかまともに覚えてないよ。
いや、すぐに2回目観たりする気にはならんし、
Zがあんまり活躍してなかった、というかアポリーが乗ってた時のが活躍してた気がする罠。
まぁ世間ではガンダムファンから3部通して結構酷評もあるけど、
とりあえず僕はあんまりケチつけない人間なので楽しみましたし楽しみです。
PS2のZをふとやってみたけど連ザとの操作性のあまりの違いに戸惑いまくった。
とりあえずちょっと慣れて来たところでコントローラーを置いたよ。・。・


金欲=物欲
金が欲しい。物を買うための金が欲しい。
今一番欲しいものと聞かれれば彼女ですが。
そんなものはお金じゃ愛は買えないのよなのでこの辺に置いといて。
そうだなぁ欲しい物いーっぱい。
バイクが欲しい。
新しいもの好きな俺だけど今日新聞の折込チラシに出てたバイクCBR1000RRマジかっこいい!!
フォルツァとかビッグスクーターもいいんだがやっぱ男ならこの洗練されたボディ!!
1230000とか手が出るわけないだろうがぁ!!そもそも免許持ってないわ。
ということでバイクはともかく車の免許もとりたい。=金いる!!
あとパソコン。もうボロすぎて作業するのもヒヤヒヤものだし。
それからメガネ。
基本コンタクトだけど気分を変えたいひもあれば目の調子が悪い日もある!
なによりもうボロボロなんだこのメガネ。
そして常に欲しいのが服etc・・・
その下に玩具類w
HCM-proがやっぱり欲しくなってきた今日この頃・・・
ただ俺に決断をさせない理由それはスタンドが付属してない事!!
バンダイバカ。
結構この理由でスルーは多い。
あの小ささにこそ魅力があるとも考える。でもやっぱ高いんだよなぁ!
そもそも出来るだけ玩具はもう買わないように心がけてるので選考は厳しくいく。
でも何故かライダー系装着変身シリーズはほぼ全種集めてしまう。
オレノコレクターズマインドガウズクンダ!!
ともあれプラモは安いが作るのがだるいのと作っても大した技術がないので
どうも簡素になってしまうという両面で特に敬遠してるのだが・・・
Zを観た影響で続々リリース中のZ系MSが欲しくなってしまうバンダイの巧妙な罠。
パラス・アテネとかさ!


ということでお金がやっぱり欲しくなってきたのでヤフートップからリンク張ってあった
短期・単発登録制バイトのショートワークスだっけに登録しようか悩み中。
結構この形式のバイトやってる人によっては大変とか聞くので慎重に決めようと思う。


映画
ZⅢと北斗の拳と子ぎつねヘレンが観たい。笑って心開いたら〜♪
もう年なので涙腺がよわっちゃってねぇ・・・
予告編を観ただけで無くした心の隙間にあなたの笑顔が広がって音もなく涙こぼれたんだ。

昨日の夜9時から今日の夕方5時までずっと起きてた。
3時間寝たらスッキリした。
これが若さか!

というわけでここ1週間あまりの総括的内容だったんで長くなった。
今日はほぼ寝ていないんだからちゃんと夜に寝れるはず。
ちゃんと夜に寝たいんです寝たいんですよ。