ハッピバースデートゥーミー♪

今日は何を隠そう・・・・・・巫女の日だ!!
いやぁめでたい。
これほどまでにめでたいことが争いの絶えぬこの地球上であっていいものか?
いいんですっ!(エバラ浅漬)


違います。
とりあえず記念すべき3月5日という日を調べてみる。


やっぱりか!!
ということで安易に予想がついていたが「珊瑚の日」。
3と5の語呂合わせと3月の誕生石が珊瑚だかららしい。知らなかった。


他に「ミスコンの日」、「スチュワーデスの日」でもあるらしい・・・
なんだかオラ嬉しいぞ!


ということで次にこの日に生まれた方々を調べてみる。
周恩来と一緒かよ!!
北条司さんと一緒とは光栄だ!!
ぐあっ!FUJIWARAの原西だとぉぉぉ!なるほどなっなるほどなるほどなるほどなっ!
アナウンサーの菊間と一緒だと!!どうでもいい!!
バレエの熊川哲也めぇ!!バレエなんてえんもゆかりもねぇよ!!
うおおおおおおお!!
レミオロメンの神宮寺さん(ドラムの人)と一緒じゃねぇか!!藤巻じゃないのかあ!!
山田まりや・・・最近見ない。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・
・・・以上・・・・・
なんか―パッとしねぇな。(ごめんなさい有名人著名人の皆さん)