そういうんじゃない。

一応日付的には3月4日になっている。
が、今は既に朝の5時。(マタカヨ)
もう3月5日と言って差し支えなし。


ついに私も社会的立場上オトナになりました。
・・・・・言い訳っぽいとか言うな。
もう、そういうんじゃない。
そういうんじゃないんです。
やったやってないとかに重きを置きたくないんだ僕はっ!!
と吠えてみる。
でも実際もう諦めの境地ではないが
ハタチになるからという焦燥感はなかった。
そう、ただ僕は一度しかないこの人生を自分の好きなように、
満足いく形で送りたい。ただ、それだけだ。
わかりあえる同志や仲間(全部同性)がいることは恵まれてるし。
それが生きる楽しみの大きなファクターの一つである事は言うまでもなし。
だからこそ俺が真に望むのは欲してやまないけど築けない関係、
異性のパートナーであると。
前々から言ってることだがズバリ彼女ほしっ!!
お互いがいい関係であると言える彼女が欲しい。
『つまり己が諸事情により不意にした青春時代を取り返せる程の素晴らしい恋愛がしたい。』
という一点につきるわけです。


ちょっと嘘なのはやったやってないという点のみに重きを置く風潮が少なからず
世間的にもあることを考慮した上でその有無が重要なのでは?という体裁を気にするもの。
自らの生き様を振り返れば無しであり至極当然であり、
望む事もあるが理性でそれを急ぎ欲すというものではない。


というのも先述したように今最も欲しているものが純然たる恋愛関係ということ
が前提条件であるからで、行きつく先にそのような事を望むのはこれまた当然也。


そうは言う物のこれまでの我が人生20年史を振り返るも虚無感に苛まれること多く。
ある種で満たされた環境故に違う物を欲すのやもしれぬ。


なんだか途中から俺の中に混在するキャラが入れ替わったが。
これからの自分に言えることはがんばれがんばりますと。
季節も程なく春。キャストオフするにはぴったりな季節になろうとしています。


よし。ということで皆俺を祝うんだ。
できればお金がほしいな〜。\ ・∀・\
お金が欲しいのは確かですが俺の人間性を疑われては今後の関係に後腐れができるので否定。
お金が欲しいなんて嘘ですよ〜。
みんなの祝う気持ち(と祝う物)があればそれだけでいいよ。( ^,_ゝ^)ニコッ