桃の節句

一週間ぶりに外で太陽の光を見た。
っても玄関の扉を開いて見ただけだけど。
生活も体調も精神状態もおかしいし。
(あまりにおかしいおかしいと言っていると
本当におかしいみたいだけどそんなことはない。・・・と思う)
金も無いし用も無いしわざわざ会いたい友達もいないから(※ここは冗句と理解)外に出ない。
引きこもりかよっ!!(※これはガチ)


いいからもう学校とかなんとか始まれば。
ていうかマンガ作業してね。やべ。ムリポ


一週間ぶりなのに久々と感じなかったなぁ。
ということでノリオ、米、島田の3バカが何度めかの来訪。
やることがないわけではないが強制力もなければ意志も弱いので
実質暇といって差し支えない日々を送る俺にとってはナイス暇凌ぎ。
まず先日発売になった最新のPS2ゲーム007奥州より哀をこめて
をノリオが買ったとかなんとかで恒例の4P対戦をしてみましたよ。
3人称視点で今までのシリーズとは感覚が全く違う。
その所以の大きいところはやはりロックオンをして攻撃するものになったこと。
つまりはロックオンしてる間はある程度方向合わせれば追尾するわけだから
緊急回避で避けて敵のロックを外しつつ攻撃というのがスタンダードなプレイ法か。
そんなこんなで俺は奥州の王、伊達政宗で格闘戦に置いて無類の強さを誇った。
ところかまわず殴り込み!最後に立つのは俺だけでいい!!
まぁそんな感じでキャラをいじったりしてゲーム本来の楽しさと違うベクトルの
楽しみ方をしていた。
車に乗ったり空とぶリュックで空を飛んだりそれなりに面白いんだが、
どうもすぐに遊び尽くしてしまう感があった。
まだ持ち主自体攻略中だからクリアして遊び要素が増える事を期待。


007に飽きて戦国無双2のおまけモードの双六ゲームをやってみた。
なんだかよくわからないんだが。
面白いのか面白くないのかすら微妙なジャッジだ。
ルールがわかってきたところで一人のもち金が設定金額に達し終わってしまった。
下手すりゃ面白かったかもしれないが二度とやる機会があるのかはこれまた謎。


最終的に007ナイトファイアを始める始末だった。

夜7時前には彼らは遥か故郷へ還って行った。


ワールド・ベースボール・クラシック
同点にされてたときはびびったけど最終的に格の違いを見せ付けてコールド勝ち。
−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−
中国が負けそうになったら俺が出て行ってやっつけてやる。
(※↑気になる人は調べてみよう。)


野球の合間にミューステを見てた。
今日はレミオとスキマが出るからさ!!
レミオの新曲「太陽の下」もう100回以上聴いたけど
やっぱ音の推移が激しい印象どおり、難しいんだな!!
藤巻ぃぃぃぃ!!音が外れまくっていて心苦しかった。
全然いいんだけどねえええ!!
寝不足で遊んでたのがたたって、うたた寝してる間にスキマの出番終わってたしorz
チャチャチャチャン、ボクノート


ところで太陽の下のカップリングのチャイムと昔の曲のライブバージョンの2曲、
蜃気楼と電話がすげぇいい!
太陽の下もいいんだけど本当に50回以上は聴いたので少々飽きがってとこで
この3曲が効いてるっ!


とまぁとくに目新しい事もなくこんなもんを書き込んでる今、朝の5時13分。・。・
もう3月3日じゃないよコレ完全に。
生活戻ってるというより睡眠時間が削られてるだけになってるじゃねぇか!!


晩御飯。
焼肉定食。


げ、もう3月4日ってことは明日で俺もついに・・・・嫌だ嫌だぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。