がちゃぴん

やばい!
ケータイがぶっ壊れた!!
いやもう既にボロボロだったんだけど・・・アンテナ紛失してるし
開く式ので回転基部が折れてるし。
何故か常に圏外になっててうぜぇなぁと思って
かるーーーーーーーーーーーーくどついたら
プツンと画面が消えていった・・・
充電器にさしてもLEDがつかないところを見ると
さては基盤が逝ってしまわれた模様だ!!
ど、どうしよう・・・これじゃデータも取り出せやしないよ・・・
グッバイマイメモリー
そしてアドレス張が・・・・・・・・・・・・・・・・


ていうか脆いよ!この程度かよ携帯!!
いや、俺の扱い方が悪いんだろうけど!!
本人自覚なしだけど!!


ということでよりによって今日こわれんでも・・・
と嘆きつつ・・・明日朝のうちに新調してきたいと思います。
auなんですが個人的にWINじゃなくていいんで、基本使用料とか高くなるし。
敬遠していたんですが扱いが乱暴なのでG'zONE TYPE-Rにしたいなと思います。
というか今出てる分でWINを除くとデザイン的にどれも好きくないので、
どちらかといえばコレがいいです。
在庫があればいいんですけどねぇ・・・夕方までには欲しい。


「魁!!クロマティ高校」を借りてきた。映画の。
・・・・orz
期待しすぎたよ・・・
基本面白くない・・・見ててつらい物がある。
無理矢理フォローすればまぁ面白いところはあるんですけど・・・みたいな
まぁあと残り20分ほど観てないんだが。諸事情により。


明日は飲み会だ。M&Aコースのね。
決めた。明日は跳ぶ。
とりあえずジャパンの活躍に期待なんだよ。


晩御飯はおでん。
おでんの大根てホント美味いよねマジで。