そういやそろそろ2月14日・・・

kitaoka72006-02-04

嫌なイベント思い出した。
タイトル参照。


結構久し振りの更新だな。
というのも学校休みになると何してたのかわからん日が多くなるからである。
ということで前回に書かれていたジャパン改装計画。
よもや「ジャパン」がある人物の事を指してるとわからん奴はおるまいが・・・
店ではないですよ。店では。


とりあえず2月7日の1年生との合同飲み会に備えてのジャパン君の意気込みといえば
それはもう。無類の年下好きで「先輩」と呼ばれる快感を我がものにしようと奮起。
実際のところどの程度の意気込みかは知らんがあまりはやし立てるとやる気を喪失してしまい
兼ねないので止めときましょう。
んで、ジャパン改装計画という事でファッションなんかには一切気を使っていなかった
(と見える)ジャパン君もついに開眼(したのか?)。
まずは身なりを整えなきゃ出来るものも出来やしないよおとっつぁん。てことでお買い物。
とりあえず学校から近くて一番良さそうなダイヤモンドシティに行ってきました。
ブログ登場2度目のダイヤモンドシティです。
まぁはなっから人の服をどうこうやったり言ったりできないだろうとたかを括ってましたが・・・
自分なら気に入ったのを買えばってなるんだけど人のはわからない。
なによりおしゃれしてないから本人自身方向性も気に入る物もわからないみたいで難航はした。
僕かて去年の春からって感じなんでその何が良いのかわからんって状況はよくわかる故、
やっぱずばっと決めてくれる人がいないとということで助かったよS君!
まぁそんなこんなでBEFOREの格好がまずかったというのもあってAFTERはかなりの変身だ!
素直に驚いた、1,2年間見ていたジャパンではない!
やっぱ外観も大事なのかと再認識する瞬間だったよ。
個人的にはあとヘアスタイルとか眉毛とか整えてみたらどうなんのかなという期待はあるが
そこは本人次第なので無理強いはしないけど。

変身したジャパンは何をやらかs・・・いや、どんな伝説を作ってくれるのか!


にしてもダイヤモンドシティはでかかったなぁ・・・フードコートで食ったうどん。
なんかぬるかったけどそれでも美味かった。あれがあつあつならと考えると・・・
ちなみにそのうどんが昨日の晩飯に。帰ってから巻き寿司を見て思い出した。
今日は節分じゃないか!!でもくえねぇよこんなの・・・ということで泣く泣く翌朝に見送った。
縁起を担ぎたがる俺としては不本意!!
朝ごはんに食べました。恵方向いて無言で1本まるかぶり。
巻き寿司ってやっぱボリュームすごいな。


今日はゆったり部屋片付けてます。
ようやく終りが見えてきた感じ・・・いらんもんが多いなぁ〜でも捨てられない。


俺的にはもうテストもないので春休み入ったような感じなわけ。
ながーい休みだ・・・こんなにいらねぇなぁ休み。逆に疲れるよ。