人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて地獄に落ちろ!

そろそろ長い長い春休みだなぁ・・・
ウチの大学はテストも控えめで金曜に2科目あるだけだし緊張感0.


それはそうと今日の放課後は初めてじゃないかというほど真面目に(?)
ジャパンと色々語り合った。主にレンアイだとか身なりだとかなんとか
他の趣味の話では熱く語り合う事はしばしばあるがああいう話をジャパンと
交わしたのは初めてだろうなぁ〜なかなか有意義だったと思うぞ!!
頑張りたいけど頑張れない俺も頑張る努力をできるように頑張ろうと思うから
頑張ろうぜ皆々方!


ジャパン改造計画を発令。
続報待て!!


晩御飯は・・・家にはカツがありましたが学校帰りにマクドでベーコンレタスバーガーセット。
ポテトにコーラ。を食べたせいで今日のうちには食えません。