バイエル薬品

時が経つのは本当に早いな・・・この一年で何が鍛えられただろう?
何一つ鍛えられてない気がしてならないぞ!!
とまぁ響鬼を見ていて思うわけです。来週で最終の巻。


この冬休み見返り(給料)のことを考えずに(余裕がなかった)
一心不乱にバイトをした甲斐あって8万2千ペコリンも手に入れました!!
多い!確かに多いけど!年末年始で6時からフルとかで!
時給750円は割に合ってない気がムンムンします!
いっぱい御金入って機嫌はいいけど冷静に考えて納得が・・・
尚1月分は含まれてないので来月もそこそこ入るだろうさ!
ということでタンス預金が12万ペコリン!!
でもバイト辞めるからこの金を切り詰めていかねばなりません・・・トホホ。


晩御飯ポークチャップ!!トンテキにトマトソースをかけたようなもの。
でも味付けが悪かったのか味がしなかったぞ!!



あ、そういや今日でしたっけ?熱血漢氏のバースデイは。
おめで!おめで!おめで!おめで!おめで!
おめで!おめで!おめで!おめで!おめで!

ちゃんと10こですね。くだらんな。
遂にあの赤鬚薬局も20か・・・みんな脱落してくよー。
俺は子供がいいんだ!子供がいいんだい!ピーターパンシンドローム!!!