止まない相撲!相撲!相撲!

ひ、ひざがぁ!!
ケガ1日目の脳震盪のせいで見逃してた・・・
まさかコイツ(両膝)がここまでネックになるとはあああ!!
動くたびに傷口が動いて痛いし治らなさそうなのでー迂闊に動かせない!
正座もできん!あぐらすらちゃんと組めん!
ていうかいつまで傷口グチュグチュしてんだよ!
1000円くらいしたキズパウダースプレーは使えねぇし!!
一日でなくなっちまうし!!(※使い方が悪かったらしい)

というわけで藁にもすがる思いで単位全滅であろう月曜の授業に出てみようと思ってたんだ。
昨日の夜まで。でも無理。というわけで安静に過した。昨日こんな体で無理をしすぎたよ。
で、流石にマンガやらなきゃって机に向かおうにもケガがいちいち痛いし汁が出てて気持ち悪い!
やる気も集中力もなくなんだよ!!ということであんまりっていうか全然っていうか進んでない。
そもそも起きたの昼の2時くらいだし。もうやだー。
健康である幸せがわかった吉宗であった。


今日の晩御飯はチャンコ!!チャンコうま!!



あ、そういえばU-・・・っとこの表記は本人からクレームがあったので熱血漢氏のブログに
統一するような形で雰囲気でS君と呼称させてもらいますよ。
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
頑張ってた漫画のほうははたしてできたのだろうか。


人の心配してる場合じゃなくね?