栄鬼

昨晩気持ち悪くてなかなか眠つけんかったとです。
意外にダメージがでかかったようで今日も起きたら気分悪かったので
学校はお休み。医者にもここ2,3日は安静にするように言われてるので。
漫画の作業したいのは山々なんだがなにぶん目からキテルので集中して物見る作業が出来ない。
この修羅場にこれはきつい!!膝も傷と打ち身で曲げ伸ばしが痛い!!
なんか傷口から汁でてくるし!!うぜぇええ!!
俺が鬼なら・・・俺が殖装者なら・・・俺が強化系念能力者なら・・・
ケガってのはうっとおしいもん何するにも邪魔。風呂はいるのにも顔洗うにも邪魔。
そして明日はバイト。
この期に及んで休むのも気が引けるし・・・無理すれば仕事できないこともない・・・
おもっきり集中して物を見る作業じゃないか・・・
右手の甲は水系まずいよ・・・
冷蔵庫が足元だから膝曲げてしゃがんで物とらなきゃならないよ・・・


弊害があるけど・・・まぁしゃあない・・・1日我慢だ・・・
今日は1日休んだんだ・・・なんとか・・・なるだろう・・・
そんなわけで・・・今は夜の1時半・・・明日8時入り6時半起き・・・
はよ寝ろよ・・・でも一日中寝てたんだよ今日・・・


ばんごはん。
外食だった。ローリングSUSHI。蔵寿司。ここのシャリはあまり好きではない。
なんかしょっぱすぎる。
機械でシャリだまつくってるから見た目は整っててキレイけどいまいちな食感だし。
ネタは無添加が売りです。まぁそこそこです。でもやっぱ100円寿司クオリティだなと。
そうです。以前に行ったさかえすしが忘れられない!!あそこはマジでうまかったんだよ。
味に比例して値段は高いけどさ!!
ということで親と3人で行った蔵寿司の会計がさかえすしにおける俺一人の会計に匹敵。
やはりこの安さが100円寿司の売りなのだと再認識しました。