13日の金曜日

こけた・・・原付で。
いつものように遅刻して坂を下ってる時に。
別に遅刻したからといって急いでいたわけじゃないんだけど
路面が濡れてて溝の金属のフタでどうやらスリップした模様
あれほんまどうにかしろって国!超危険なんだよ!
というわけで今までにないくらい派手にこけました。
本当に一番ショックなのは買って一ヶ月と経っていない13000円のダウンジャケット
がボロボロになったこと。かなりショック。
両膝と手の甲と左あごをすりむきました。鼻の左下を軽く抉りました。
左眼の真横をどうやら打ったらしく黒くなってる。それのせいかバリ気分悪いんですけど。
眼科行って目に異常はないみたいだけど一応CT撮ってみたほうがいいってことで
市民病院行ってCT撮ってきました。とくに今のところ異常はないようでーす。
でも気分は悪いでーす。吐き気がする。


こけてる時に通りかかった人たちが大丈夫?って声かけてくれて
わざわざ車から降りてきてくれる人までいたのに感動だ。


原付怖いなぁ〜明日あの道とおるの怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
俺なんかしたかなぁ・・・ていうかついてねぇ・・・もうやだ・・・


結局やばいのに学校休んじゃうし・・・てか今日は無理。

晩御飯ハヤシライス・