キーン・キーン・キングゲイ フォ−−−−−−−−−!

今日はよく寝た。
授業中イスを2つ並べて寝た。
電車の中で寝た。
ウチ帰って気付いたら夜まで寝てた。
妙に眠くなるのはやっぱり13体のアンデットと融合してるからなのか。


やっとこさ、HDDプレイヤのケーブルが我が手に!
詳しく説明すっと結局メーカーに送ったであろうケーブルは
見当たりませんとかふざけた回答をメーカーがしてきやがって、
そんなこともあろうかと店側が新たに同型のパーツを発注しておいたとのことで。
まぁメーカーのズサンさが悪いんですけど
新しいパーツ取り寄せたのはもう月曜の時点では店にあったっぽいんで
それならその時点で連絡よこしてそれを貰いたかったとこです。
結局今日連絡あってそのパーツ受け取ったわけだし。まぁそこは結果論だけど。
店の人に頭下げられましたけど店に非は無いから
「あなたに謝ってもらうことではないですからいいですよ、メーカーさんが悪いんだし」と
俺がデンキヤで働いてた時お客さんに言われて安心したことを
かっこよく決め台詞にして去っていきましたとさ。
ということで早速曲入れ作業してたんですけど意外と時間かかってうざいのなんのってもう
しかもなんかいきなり寒すぎるぞ。布団被って作業してたらだるくなっていつの間にか寝てたよ


晩御飯でっせ〜。ということでほんわかニカク調に類似したコーナー。
ナレーション:ビッ○ーズ須チ
一件目にちゅうも〜く
・・・
マネしてみはしたもの後は特に印象に残ってないので
普通にやらせてもらいますごめんなさい本当にごめんなさい
ということで今晩はオデンデンデンデデンデン♪でした。
まぁあんま好きじゃないけど。練りもんばっかじゃねぇか!!!
でもこんにゃくが好き。そしてアルティメットなのはなんつっても大根だね!
つい先日ネジ塚いや、K(※1)君と大根の偉大さについて語り合い
互いの健闘を称え合ったところです。嘘じゃないです。


まぁそんな(どんな?)わけで冷たい空気が身に心にしみます。
いっそ殺してください。
ふはははっ!セイントセイヤ並に生き返るが!*1 ブルブル…サムー
あぁもうなんかノリがおかしくなってきたよ。
頭がおかしくなりそうなので暖かい部屋に逃げますよ(((((/・o・)/


※1 K・・・本来はガンプラの神で天界にいるらしい。天界時は自身が金に輝いており布を羽織っている姿らしい。手が6本ありガンプラ早組み記録15.03秒を持つ。親友はウマゴンらしい。今は地上に降り立ちジャパン社長(漫画家とか)を目指している。なんでも「折角地上にきてんねんから別の事やりたいやん」的なことを言ってたよーな言わなかったよーな。先日下校中に軽く躓いて足の骨を折ったというデマが流れるほど話題性にとんだ人物だ。気をつけろ!(本人談)

*1:´д`