始まる俺

明日夢君よろしく始まろうかと目論む北岡。
いや、これっぱかしもそんな気はございません。
あんな輝く少年には到底及びません。

さて、世界のネジ工場東大阪出身のK君がこのブログに
こっぴどい感想(どっぴきだとかキモイとか毎回無意味に優しいコメントしてやろうかとか)を
ドシシシ寄せてくるためにキタオカは傷心してしばらく下手なことは書けません。


はんっ!てめぇごときの意見に誰が左右されるか!今のはポーズじゃ!


まぁこんなこといってたら会った拍子に殴られるんでしょうけど。←決してネタフリではない
いや、ホント殴らないでね痛いから。

サイフ落としました。



ウソです。

橘ラ研更新しました。
あいもかわらず手抜きというかまぁ本気でやってもry
まぁ更新っぷりが手抜きなのには違いない。


ウチの学校の学食がおいしくなることを切に願うキタオカでした。(※この思いは届きません)


別れ際恒例の大人気コーナー「今日の晩御飯」の時間です。
このコーナーではなんの興味も無い他人(ましてキタオ)の
今日の晩御飯を書き留めるだけのコーナーです。
塩コショウの効いたトンテキでしたよ。おいしかったよ。
以上!!!