ぶるぁ!!

しもた、しもたよ!
またやってもうたぜよ
なんか日曜のバイト明けは体調悪くなるんだよなー
朝起きれんし
てことで2週連続で学校行きそびれた・・・
非常にまずいなぁ、課題の締め切り一週過ぎてるのに
確実に落としたぞこれは・・・(単位を)


他にもやらにゃならん課題があるんだけど家にいちゃあなかなか出来ん


あーもうほんま勘弁しておくんなまし


そういや昨日トリックやってたね。
面白かったけどなんか俺的にはちょっと既存のイメージと違った
理由は皆目わからんけど
ということでまた映画やるみたい
楽しみだな!

ていうか今まだ昼の2時かよ!!もう夕方くらいだと思ってた。
あーほんとムダな時間だなぁ。
いや、でも休養は必要だよなー1日休める日なんてねぇんだよ!
ということで今日はうしろめたい気持ちで1日休みたい。
まぁ先週の月曜も1日やすんじゃったんだけども。
ゴホッゴホ!体調がねゴホフハッンナェジャー・・・