電池の日なのか!!

今日は雨降りましたね。
授業も選択科目ばっかでだるいし、来てる人(友人)少ないし。
テンションがだだ下がり。
コンタクトしてるせいかしらんが授業中机で寝て起きた時気分が最悪。
あれは苦痛・・・迂闊に寝れないよ・・・


修理に出してたHDDプレイヤーが修理完了したってんで
学校帰りに修理出したお店ジョー○ンにとりに行きました
通学区間にあたる普段は乗り過ごす駅でわざわざ途中下車して(駅前にあるんです)
この通学中電車バスの中で音楽を聴けない苦痛に耐え忍んできたキタオカは胸躍らせてましたよ
どうも中のHDDをごっそり入れ替えたようでデータは消えてます。
まぁそれはわかってたし承認してたので全然いいんですけどね
ガワがそのまんまなのもまぁ止むをえん。
でもバッテリースイッチの位置が明らかにずれた。
明らかに組み立ての際のミスだろ・・・
ぱっと見まるわかりです。
「こりゃねーだろ・・・」
と内心思いつつも無償修理だし使う分にはなんとか使えそうなので
まぁいいかと思い礼を言ってそこの駅まで戻りやした
そして電車が来る直前におかしいことに気付いたよ
修理に出すとき必要だと思ってPCとHDDプレイヤーを接続する(データ転送行う)ための
ケーブルも一緒に出したはず、・・・無ぇ!これが無いとデータ入れれないわけで
急いで店に走り尋ねた。
どうやら店にはケーブルは戻ってきてないらしくメーカー側が入れ忘れたようで・・・
店の人は謝ってくれたがそれはメーカーが悪いのであって東芝ふざけんなと・・・
これでまたおあずけだよ。しかもまたとりにいかなあかんというダルダルぶり。
全くいい加減にして欲しいもんだ・・・ありえへん。


見る必要もないと思い他のバラエティ番組見ちゃったけどロッテはしっかり7回コールドとか
見せ付けてくれてた。やっぱ興農じゃ無理でしたか。またがんばれよ。


晩御飯はスコッチエッグだった。


そして気付いたらこんな時間・・・今日もまた何も成さずに過ぎてくなぁ。
そういや、今日も占いでは運勢良かったです。
上述したようなことしかなかったけど。( ;∀;)