電車の中でいきった奴に内心ビビリつつ平静を装い敢えて軽く睨んでみ

タイトルきれた!
「電車の中でいきった奴に内心ビビリつつ平静を装い敢えて軽く睨んでみる(バレナイ程度に!)」というのが全容。


いやぁサムスンライオンズおつかれ様。
ロッテが強いのかサムスンが弱いのかわからなかったよ。
サムスンの監督がソン・ドンヨルだったのにびっくりした

にしても台湾の興農ブルズという名前にちょっと笑っちまったね
しかもチャイナスターズ興農に6-0で負けてるし・・・
選抜っても程度が知れてるなぁ。
ロッテは阪神の次に好きな球団なので応援してます。
ま、後も勝つでしょうが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ドラマを滅多に観ないキタオカが今唯一面白い(観てるのこれだけだけど)と思うドラマは
ブラザービートです。あれ?この話前にしたっけ?まぁいいや。忘れたし。
番宣しか見たこと無かった時は「どうせ男前な俳優(玉鉄もこみち)使って率を稼ごうって3流ドラマだろ」みたいに思ってましたが家族が見てたので(TVがついてたので)気になって観てみたら
すげー面白かったです。デフテックの音楽もGOODっす!
玉鉄ももこみちもすげーかっけー。うらやましぃ〜。
というわけで中途なところからでも観てみると面白いかもね★ミ


占いをやたら見たがるキタオカです。
今日はなにかといい運勢ばかりでした(複数の占いを見ます。)
血液型も生年月日も星座もよかったです。
特に気にしてる恋愛とか最高潮なボルテージでした。

そして今日一日を過ごして。


当然、何も、あり、ません。

悪いことが別段あったわけではないです。
で・も

なーんもありません。そうですよね。わかってましたよ。信じてねぇよ。くそくらえ。
あーほんと人並に女の子とキャッキャしたいなぁ。
いや、エロいことはホント二の次なんすよ。
ただね・・・こう。
・・・・・・・・・
行きつく先はエロなのかぁ!!
いや、マジで彼女ほしい。
なんかいっつも言ってんな・・・だって切に願ってるんです!
これが今日の日記のシメになるのは嫌なのですが
今日言いたいことはもう言い尽くしちゃったので
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アディオス!アミーゴ!