ポエミー

寒くなってくると家に帰ってボーッとしてるといつの間にか寝ちゃってることが多くなります。
今日も部屋でサムサムとこたつに潜りこんでたらいつの間にか寝てました。
起きたら9時くらいだったのでショック・・・
これからますます頻発しそうでやですねぇ
関係無いけど寒くなると外出してる時異様に尿意をもよおすようになるなぁ
そら普通なんだろうけど酷い時は1時間に3回とかあるんスけどこれって普通なのか?


趣深い和人のキタオカは春夏秋冬四季折々の季節感とか感じると
すごく大らかなというかなんか泣けてくるくらいいいなぁと思う人なのです。
春の陽の匂いの中で桜の花の並ぶ景色
夏の朝のさわやかさ、昼のうだるような暑さ、涼しげな山、川、海。
夕暮れ時の儚さを感じる情景。明るい夜空に光る星。虫の声。
秋のうららかな陽気、色を変えゆく木々。切なさがだんだんこみあげてきて
冬、身の締まる寒さの中寂しさがあふれる。でも心地よい、乾いた空気。
枯れた木々。暖かさに還った時の喜びもまた大きいのでしょうね。

詩人です。
とりあえずワタクシは風情を感じるのが好きな雅な黄昏ロマンチストなわけですよ。
ほんと季節を感じるといいなぁって思います。
自然に限った事ではない季節感(正月とかクリスマスとか)は基本的に嫌いなはずです。
昔は好きだったんだろうけど。もう虚しさが込み上げてくるばかりです。
ホント泣きそうです。(´Д⊂グスン
最近この手の「やっぱ彼女ほすぃ発作」を頻発するのもまた秋冬の切ない季節感のせいでもあるのかもしれませんね。