これがアポカリュプシスか!

※11月6日に書いた一個前の日記の日付が10月28日になっていますが訂正しません。


あっちのHPをすこーしだけ更新。
トップ絵にSDのオリジナルロボ(しかもラフ画・・・)という怠けっぷり。
しかもなんの説明も無いために一体全体この絵はなんなのかとなること必至!!


なんか最近風邪気味なのか妙にダルって感じdeath。
鼻水ってどこからともなく湧いてくるじゃないですか。
どれだけかんでも大量に出てきて恐怖を感じる。(脳が溶け出してるんだわ!)
どれもこれも辛いがいっちゃん辛いのがー舌がおかしいこと・・・
ここんとこ何食っても味がしないのです。
風邪の症状ならまだええけど・・・
アキトくんのようにならないか心配。


こんなことを書きながら学校に行けなかった事を悔やんでる。