なんでソニー製品すぐ壊れてしまうん。

以前PS2のコントローラー破壊した事は書いたと思います。
確か書いたはずです。はい。
いつものようにパワプロってたんです。
でも欽ちゃん球団の理不尽な強さにいつもキレちまうんです。
「んなわけあるかヴォケ!ふざけんじゃないよっ!」
と放り投げたコントローラー(PS時代のデュアルショックは頑丈だなぁ)
PS2本体に直撃しました。
やばい・・・なんかやばいロード音がしてる・・・
キュッキュルル・・・・キュルー
しかし問題なくプレイできた。ホッ。


と安心したのも束の間。
5分ほど後に最終戦が始まろうとロードをし始めました。
んが、あれ?BGMがならない・・・
え?ロード長すぎねぇ・・・
・・・なんか更にやばい音が・・・
ロードされないことに業を煮やした私めはディスクトレイをOPEN!しようと
ボタンをディンドンとプッシュ。
は、はんのうながへぇ・・・
なにくそと無理矢理引っ張り出してみたら・・・ディスクがねぇ!!!
どうなっとっとね!
とりあえず一旦トレイをしまって本体をカタカタふってから引き出したらば傷だらけのディスク
が出てきました。まぁまだ許容範囲内です。しかしそれで解決したわけではありませんでした。
うほ!トレイがしまえねぇ!再度本体振ってみるとまだカタカタなっとるんです。
これは・・・パーツがはずれてるか破損してるかだな・・・だめだこりゃ(∀`*ゞ)テヘッ

プレイ続行不可能と思われるのでそのまま電源切りました。
サクセスできる一歩手前で・・・orz
や、そんなことより本体の故障が問題なのです。
ソニーーーーーーーーーーーーーーーー!!この程度で壊れやがって!!!(自業自得)
ニンテンドー64なんて水につけてもダイジョーブだったらしいぞ!!!(驚異)
・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン
ということで早速ネットでPS2こしらえようと相場を調べてみました。
そろそろやすなってるやろと思っとりました。でもダメでした。
ソニーはどこまでいってもソニー!!!!!!
図体でかい奴がBBパックとかいう抱き合わせ的なやつしかねえ!しかもたけぇ!
スリムな奴が標準になっとんかい!なめんなやこら!!18000〜20000かい!
たけぇよ!もうそろそろいいじゃないの!高い!高いよ!
ということで街のゲーム屋さんを見てこようと思いますがきっと高いのでしょう。