パァ

祝日3連休クソ喰らえ!
バイトしてる人なら誰もがそう思うはず。。。
基本土日祝日は入らないといけないので嬉しくねぇっす。しんどいっす。
とまぁ現時点で今月の第一3連休は終わってるんすが、結構忙しかったですね。
そしてまたやってくるんすよ第二3連休ならぬ3連勤がぁ!
いや、まぁいいんですけど。どうせバイトない日はほぼやることないし。
ということであいかぁらず時間があるときはパワプロってます。
スパロボは凍結しっぱなし・・・
「三田カントリーズ」「猛士センキズ」の2チームを作ってまっさ。
カントリーズは慣れてないも慣れてない時に作った選手達なので弱いっす。
まぁ友達連中のキャラを作ったもんですからこの程度のしょぼさが丁度いいかも。
センキズは鬼がわらわらいます。
つーか鬼しかいねぇ。いや、投手をあんまり作ってないから先発一人しか鬼いねぇ。
両チームともスタメンは揃ってるんだけど脇をもっと固めんとチームとしては目指してる
形にはならんですね。
ちなみにこの時点でセンキズ使ってカントリーズと対戦したら18-1で圧勝でした。。。
嬉しいんだか悲しいんだか。
センキズはキタオカが作ったにしてはいい選手揃いなので当然の結果なんすがー
カントリーズの軟弱者っぷりに一抹の不安を感じつつ、
でも同じ選手を作るのってなんか嫌なんですよ。
しょぼくてもできたそいつこそが真の姿なわけですよと。
ただめんどくさいだけなのはあるんですけどね。だって大変なんだもの。
最近になってようやくダイジョーブと遺跡イベントが頻繁に起こるようになってきた。
間10人くらい作ってる間全くなかった。とてもむなしい。


阪神M6!!あーまぁなんとか負け越しを防いで最後の最後は勝ってくれました。
ほんと「勝てたらいいなって思ってました。」下柳サイコーだ。兄貴も。
今年こそは日本一になってください。ソフトバンクくんな・・・