=81

kitaoka72005-09-09

どうもしっこへいキタオカです。
テスト期間だというになんの緊張感も焦燥感もないのは学校柄と人格の問題。

スパロボを放置したまま昨日からパワプロ12をやっております。
もちろんサクセスモード。言わずと知れたオリジナル選手育てる奴ですね。
しかし失敗することもありまして。
パワプロ初購入(ほぼ)初体験なキタオカには荷が重いのです。
今15回くらいやって6人くらい成功したところですよ。成功率2割5分。
ここ二回は能力自体は高い選手ができていたのに試合で打てなかったのが悪かったのか
ドラフト指名されず失敗でございますよ。( ´Д`)=3
会話部分の操作性も最悪でひたすら何度も見たやりとりを○ボタン連打で飛ばすのです。
はやくても1時間半はかかりますよね?2時間くらいかかってる時もあります。
それで失敗したら残念!次がんばってねー的システムに何度ぶち切れたことか。
この短気なキタオカにはとても耐えられません。_ト ̄|○
でもまたやるの、だってチーム作りたいんだもん。(´Д⊂グスン

苦手です。腹立ちます。だが、しかしそこで負けたら一生負け犬よ!(´・ω・`)
てーことでめげずに頑張ります。たかがゲームを。


ゲームの中の野球は惨敗ですがリアルワールドの野球は好調ですよ。
阪神は当然勝ち。中日が負けやがりました。これでゲーム差4。
( ´,_ゝ` )フ、勝ったな。
もうドアラの猛追は許しません。ドアラの足をひきちぎってでも振り切ります。

それにしても星野さんはキョチンに行ってしまうのだろうか・・・
憂鬱だなぁ・・・あんなクソ球団に・・・
いや、しかし星野様ならキョチンに潜むナベツネンをはじめとした元凶どもを駆逐する力を持っておるも知れぬ。中からお腹を綺麗にするヤクルト菌とかビフィズス菌とかみたいなもんなんですね!毎日飲んでますよ!だから頑張れ星野さん、あなたならきっとセ界を救済してくれると信じているわ!