軽くやばい!

単位の数が心配。
めんどくせぇーめぇーぐぉー

帰りにともだちんちで話してたことの中から。
まずは「執事といえばセバスチャンだよねー」
なぜだ!なぜなんだ!となったので調べてみました。
つーかこれな気はしてましたがやはりこれからくるのでしょうか。
http://www.hatena.ne.jp/1088091944

やっぱハイジがつぇーなぁ。

あと満場一致ではなかったんだけども「執事=強い(凄い)」
って意見もあったわけで、キタオカもそのイメージがある派なわけですが
キーワードをいろいろ変え検索してみるとやっぱ同じような認識もってる人は多い
ようですけど、どうも大多数がそうだと確信できるような作品とかキャラ
ってのがみつからんですね・・・一体どっから来てるんだろう。非常に気になる。

明日はテストか・・・かんけーねぇよ。
久し振りにゲームするか・・・
いやでも絵もかかな・・・
でも音楽聴きたいなー音楽聴きながら他のことしてたら
音楽聴いたって気になれない人なんだわ。
ということで地味に勧めてる第三次スパロボαの続きでもするかー
パワプロもやりたいんだがー
やりたいことが多すぎて〜みたいな歌なかったっけ?なんだっけ?
まぁいいや。