ごった煮、なげー

でですね旅行2日目はナガスパの夏の目玉「ジャンボ海水プール」ですよ!
まぁ海水プールに魅力ってんじゃなくてデスネ。やはりあのスライダーの数々!
スンバラスィ!
とはいえ午前中は1日目のダメージが残っていたため昼食までまだグロッキー・・・
しかし人間やればできるものです、濡れたままでいて寒くなってくるとやばいと悟った
僕はタオルを持ち運びだしたのです。ようするにスライダー乗場の入り口付近にタオル
を置いておき、スライダーに乗って帰ってきた出口=入り口付近でタオルですよ。
この方法で午後はとても楽しめました。しかしあのスライダーの数々は素晴らしい。
全部はやりきれなかったが是非コンプしたいーちゅーか乗り物じゃなく
人間そのままで流れてったりする不確かさであの高さのスライダー達!
上にあがっただけでちびりそうです!しかもなんかどれも個性的なのばっかで楽しい!
行った事無い人是非いつかいってみて!俺もまた生きてぇ!体調いい時に・・・
んで、旅館ですよ。高い金払った割には小汚くて「刺青の方お断り」の張り紙とは裏腹に
風呂は入りにったら御一行と遭遇してタマキンちぢんだし。いや、マジ怖い。
あんたらなんなんすかぁ!!いや、全く危害を加えられなかった(当然だろ)
がホントやめていただきたい( ;∀;)
メシはね、凄かった、凄かったよ。胃袋が本調子じゃなかったのがほんと悔やまれる!
なんか別室だったし。高いとやっぱ違うのね・・・なんかその部屋に入ったときは
料理殆ど出てなくて、あーよゆー、まだ来るだろうが全然いけるだろなぁ〜腹ぺコチン☆
テ感じだったんすよ、でもね、くるわくるわ。悪魔どんどんせまるー♪ってコラー!
なんかはんぱない量と高級な味のオンパで情報を処理し切れなかったためあんまり超満足!
て認識がないのが寂しいがこうやって文字に表すとなんかずごいね・・・
なんてんだっけ葉っぱの上にかしわ乗っててね、味噌塗ってあってね、火つけて焼くの。
あとエビの背中に切り込みをいれて中にキャビアとか。。。
豆腐?と思うくらいの湯葉
サザエのお造りがコリコリでマジうまかった。イカ、鯛、まぐろもいたよ!
あっさりもみじおろしとおいしいもずく!まぁ別段かわらん茶碗蒸。
これだけはくそ不味かった変な米団子のあんかけみたいの!
金目鯛の煮付け、小振りなカニ一匹。超食いづらかった。
そして飛騨牛!!とろけるほど柔らかくは無かったが味が全然ちがいまふ・・・ウマーーーース!
そして伊勢えびのクリームみたいなんかけて焼いてるの!もはやえびじゃねぇ!!!!!
そして次から次へと敵増援が、↑の時点で結構いっぱいいっぱいなの。それなのに!!
茶そば・・・えびとなすとあすぱらとししとうの天ぷーら。
そしてあきらかに出てくるタイミングおかしいだろっていうごはんとシジマールの赤だし・・・
なんで最後に出てくるんだ!!!おかずにごはんは世界の共通言語じゃないのかよ!!!
く、食いきれない・・・と金目鯛の煮付けは一口しかたべずご飯はお茶漬けにしたのに
半分くらい残し。別の理由で米団子のあんかけも残し。
ほんとアフリカとかの子供達とかに申し訳ないです!!
そしてそのあとちゃっかりデザートも食べましたとさ・・・抹茶プリンみたいなん。超うめー
・・・部屋にかえり遊ぼうという事になって「トランプしてぇ!」という結論に至るも
誰1人として持って来てねぇツメの甘さですよ。しゃあなしどっか買いにいこ・・・
ってなりまず売店へ、なにここって感じるボヘミアンでした。
いえ、もう表現する力を持ちません。
トランプはなかったがしょぼい音撃鼓火炎鼓はありましたとさ。ドンドコドーン
つーわけで外へ。はは、田舎といえどもコンビニくらいは・・・ねぇよ!死ね!愛知バカ!
ということで突然のスコールにうんたらかんたらでせっかく温泉はいったのに完全に冷えちまったので再度温泉IN!今度は腕が桜の木だった人とかいなくて安心でした。
見知らぬ同年代くらいの男のイチモツが怪物だったのにショックを受けましたが
その傍らで我々はタオルという宇宙の中でミクロな争いをしておりました。
トランプは結局入手できず、幸運な事にあった紙とペンでくだらない遊びをしましたとさ。

そして3日目!あー湯あみの島だ!すげー!まっぱでこんなところを〜わー。あれ?こんだけ?
わーモンゴルサーカスだー!ストロングマンかっこいい!でも失敗しすぎ!
わーなにここ飯たけぇ!土産だー!わーなんもねぇ!でもみかん牛乳とかパイン牛乳うまー!
ふー・・・癒されたのか疲れたのかさっぱりだねーっと時間だ!みんなさっさと帰るぞ!
電車を乗り継ぎ5,6時間かけて帰還。
うーん楽しかった。でも心からそういえない要因は思い当たる節がいーっぱい!また行きたいな!
はい、三日目は6行!ってことでね、2日目に雨で流れた阪神中日戦見たかった!
だって実況解説が地元じゃありえない中日よりだよ!
腹立たしくも小バカにしてやりたかったのになー!
夕方の野球コーナーが「ドラゴンズのコーナーでした」には笑ったが。

学校の課題も俺以外の努力で見事に終わったし、テスト?んなもんどうでもいいって感じだし。
台風きてるし。ロボかかなきゃ・・・でも昨日も朝まで描いてたし・・・だけど完成形が見えてこないよー。というわけで昼に起きてメシ食って台風情報見て暇を持余してたのでたまにはこれでも書くか・・・書いてもなんもならんけどとかひねくれながら書きましたっと。今日は勝てよ阪神