旅行のこと1日目。

ナガスパ旅行行ってきました。。。
一日目、おそらく
寝不足+飯食ってなかった+5時間電車に揺られ移動
の3連コンボに加え天地がひっくりかえりまくる
乗り物(アトラクション)のおかげで気分が超悪くなりました。
といっても最後と決めて乗ったホワイトサイクロンまではよかったんです。
その後になぜか自らの口から折角フリーパス買ったんだから
乗ってない船http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/image/e2_1_5_902.gifものっとこうぜってことを提案してしまったんです。
完全にグロッキー。吐ける。あれはジェノサイドマシンです。
それがナガスパ一日目の〆だっただけに最悪でした。
帰りのバスで(吐く)覚悟を決めた。
でも堪えたよ、堪えたさ。
んで、ホテルに帰って・・・とりあえずこのままじゃ飯食えないや。
吐こうってことになって無理やり吐いたらフローズンとレタスの切れ端が
少量出ました。まだ気分は悪かったが食わんと保たんだろうってことで
近くの松屋まで徒歩で行き、ヘルシーな麦とろ御膳を頼んだんですが。。。
全く食えなかったです、こんなことは初めてです。
新香すらまともにくえなかったです。
なんとか味噌汁とご飯を一口だけ食べました。
友達に近くのコンビニで胃薬も買ってきてもらいましたがそれ飲んだら
一気に気分が悪くなってフラフラになりながらホテルに帰りました。
これで気兼ねなく吐ける・・・安心し、エレベーターから降りた瞬間。
リバース!!!!!!!
エレベーターは殺人的です。今食ってきたもの全部吐きました。
キャッチ&リリース!!
ご愁傷様や。

とりあえずホテル従業員に汚物を片付けさせて、おとなしく部屋で寝ながらTV
見てました。広島のやつ。あれ見たかったんすわ。
でもいつの間にか寝てて気づいたら超ラストで西田敏行がなんか平和を叫んでました。
しょぼんぬ。寝ました。