白い悪魔

今日は休みなのにめずらしく午前のうちに起きたのです。
まぁというのも昼からカットの予約があったことに起因してるんだすが、
つーわけで髪を切りました。アンシンメトリーカット!
まぁイメージと少ーし違う仕上がりになりましたが、いや、それでも上手いです。
流石プロフェッショナル。実は自分で切ろうとして1週間前に失敗していたのです。
まぁ、で、スッキリしたところでしゃあなしPS2を求めて旅に出たわけです。
ゲーム屋を3,4件回って値段調べてまわりやしたがどこも似たり寄ったりでした。
ネットで買うのとさほどかわらんと思ったので結局ゲオで18499円で購入。
まぁそこに至るまで1人約3時間半フラフラしましたが、
服見たりマクド食ったり寄り道してましたが、しかし田舎だなここは・・・
いい物がなんもないなぁ。と感傷に浸りつつ帰り際にPS2購入して帰りました。
グチってたわりに実際手にとってみるとやっぱ嬉しい物ですねー
前に友人Kの家で見たんですが古いタイプのPS2と並べるといかにコンパクトかよくわかる。
PS2のコントローラーも手に入ったことだし。しかしやっぱ痛い・・・
こんな出費は痛いなあ・・・
あ、白を買いましたよ白を。いいっすねスタイリッシュ!この汚い部屋にはあわないけど。
まぁ早速サクセスで一人作って気分上々のキタオカでした。
明日学校か・・・起きれるかな・・・つーかどうやって行こうか・・・

追記・・・PS2壊れたときに必死で救出したパワプロ12のディスクに傷がいきまして
想定外の支障きたしてます。トコトンまでやってくれます。音がちゃんと出ない。はまだしも
サクセスを開始しようとしても固まります。一体何故さっきは出来たんだとうんうん言いつつ
何度やっても無駄っぽいのでどうしょうかとはふんという感じで・・・代償が大きいす