春の嵐(※内容に関係ない)

いやぁ〜水曜日が祝日というのはなかなか良い中休みであるぞ。
おかげで常に10オーバーだったアニメの録画消化が完了した。
これで友人に借りたガンダムUC1〜5巻を観る時間もできるはずさッ!


ウィザード
マユちゃん(ミサちゃん)可愛いなと思って観てたらまさかの魔法つか…いや、魔法少女化!?
正直予想してなかったぜ…
せいぜいファントム化で衝撃的展開かと思ったら克服して魔法使いの資格を得るとは。
でもなんか単発エピソードな気もするのが不安。
せっかくなのでレギュラーとまでは言わないまでも魔法使い(=ライダー)として活躍してほしいな。


放送中のアニメもいよいよ佳境
新世界よりの落とし所が気になって仕方ないが来週最終回なのかな?
さくら荘の卒業式が泣けた俺はもう涙腺の緩いおっさん!
これって原作ラノベ終わってないみたいだけどオリジナルやってんのかな。
原作通りやっていい所で区切ってるのか。


来期アニメ
ロボアニメが三本もある模様だが、どれもロボデザぱっとしない。
なんか内2本のメカデザが同じ人らしいが…
こうゴチャゴチャして面白みのないシルエットですよね!
まぁ全部観てどれかハマればOK。


リボルテックジンオウガ男剣士装備デルー!
やべぇかっこいい。欲しい!多分買うけどリボなのが…根本的な問題。


最近は繁忙期なので毎日のように1時間半〜3時間くらい残業をしている。
その分給料も増えるはずなのだがなぜだか出費も増えているのでそんなに稼げてる感がない!


まぁ歯医者通院とかが地味に効いているんだろうなぁ…
先週は右奥歯の親知らず抜いて2700円くらいかかったし。
びっくりしたのが痛みもなく(それはまぁ麻酔のおかげだろうが)一瞬で抜けること。
そして翌日まで血が止まらないことに二度びっくり。
抜いた歯は頂いてきたが虫歯に侵食されてなかなかのグロさだ!
更に今まであったそれがなくなった口内の違和感。


将来の出費的な意味で色々予約してるものが怖くなってきた。
5月発売の仮面ライダーバトライド・ウォーも結局予約してしまった。
まぁ明らかに手持ちの曲のが豊富なので通常版余裕なのが救いなわけだが。
まだ先だけどジョジョASBも勿論予約してるし、この時期ってもしかするとモンハン4
出そうなので3DSとかもいっぺんに必要になるしでもうね…

しかしやはりバンダイの玩具通販大量なのが一番怖い。