不幸自慢

なんて日だッ!!!
ちょうど先週の日曜は酷い休日だった。
片頭痛だし急に前歯が痛むし、いや激痛だし、やばかったし、
痛いなーと思って手でぐいっていじったら悶え転げるほど痛かったので即日曜もやってる近所の歯医者に電話。
不幸中の幸いだったのがその日の内にとりあえずの処置できたこと。
先生に見てもらったら即効で神経を取らないといけないとのこと…まぁ予想はしていたさ!さようなら俺の神経!
ふぅ…これからまた通院しなければならないのだな。


そして俺の歯の異常と時を同じくしてスマホが一切充電できなくなるという…
充電コードの断線もしくは端子の故障であることを祈りつつauショップへ。
はい、充電端子の故障でした。…ただし、本体の方のなッ!!
つーことで修理送りですよ…修理出した時点でアプリは全て消えるそうですぞぉー。


重要なLINEちゃんはメールアドレス登録してれば別機種からでもログインできるから大丈夫!
なはずが…なんか変なアドレスとパスワードで登録してることに後で気付いて代替機で使えない…
なんなら修理して戻ってきてもログインできないからデータが引き継げないッ!!困った。


そんな何も入ってない代替機を掴まされてその日参加のオフ会へ行くハメに。
おかげで駅についても場所がわからず迷子になるし遅刻だし幹事さんの連絡先すらわからんわで詰んだ。
しかし冷静になって考える。
mixiインスコしてログインさえできればメッセージを辿り幹事さんの連絡先がわかるはず!しかしスマホはフリーズする。
まぁ遅刻しながらもなんとか現地に直で辿りつけて事なきを得たわけだが…
相変わらず完全ランダムの席なのはいいが運なく男だけの席とか…マジ勘弁だった。


せっかくのスイパラだったのにあんまたっぷり堪能できなかったのが残念。友達もいたしそれなりには楽しめたけどねー。


前日の金曜は仕事終わりにまた見ず知らずの方と1on1でカラオケとか行ったけど…まぁいつも通り。


今日はこれから美容院行って歯医者行ってぜんまいんちへ行くのです。


今後の予定
3/17(日) みくし身内オフin池袋(ラーメン・ダーツ・ボーリング)
3/30(土) みくし花見オフin上野公園
4/7?(日) ぜんまい花見予定
4/21(日) みくし身内オフin代々木公園(バトミントン)

むぅ…日曜の予定が多い。
それはそれとして来週予定がない!!なんとかしなくては…!!