すしくいねぇ!

銀のさら40%OFFクーポンの期限が近づいてきたので1番高い桶を注文してやったぜぇ〜
9,960円が5,976円になったぜぇ〜3人で割ったら2,000円ぽっちだぜぇ〜
銀のさらは前々から美味かったわけだが、いつもはミドルクラスくらいの品を頼んでいたので
今回の高級寿司は初めてだったがやばいどれも美味いよ!写真撮ったのにスマホの異常で保存
されてなかったよ!最近SDを感知しなくなったり色々エラー吐くようになってきてうざいわ〜。
来年の7月までは二年契約切れないし、そもそも買い換える余裕が今はないのでしばらく付き合
わざるを得ないけど。ほぼ初めてスマブラをしたのだけども勝手がよくわからずにほぼ常に2
位(3人中)をキープしてしまった…難しいわ。


仮面ライダーウィザード_第6話
アバンタイトルからして嫌な予感しかしないエピソードだなオイ!女に騙されるバカな男たち。
あいりさん美人だけど老けたな・・・電王では天然の良い人だったのが今回は悪女役!
戦闘シーンいいので安心だなウィザードは・・・まぁお決まりの逃げられたなんだけど、ちゃんとプラ
モンで追跡してるのが丁寧でよろしい。メガネの金持ちの家、Dr.マキの家じゃないですかー。
一話もたずに知り合い大集合で詐欺女だとバレるとは思わんかったw謎のランドスタイルの丁寧
な変身描写。真上からの光に照らされながらの地下でのアクションかっこいいな!基本的に今の
ファントムたちに魔法使いと戦うメリットはあまりないから可能な限り逃げに徹するな。ウィザードを
どうにかしないと新たなファントム生むどころか現存のファントムが減っていくからそのうち潰しにかかっ
てくるだろうな。地下ならではの天井崩しで逃亡に成功するファントム、ディフェンドで難を逃れる
ウィザード。まぁまだ説得力のある描写だ。嫌な予感がしたけど割りと面白いエピソードだった。


ライダー関連の情報色々
ウィザードのドランゴンのスタイルが4フォームあることはわかってたがまさかドラゴンのパーツがそれぞれ
にくっついて全部乗せまでやるとは・・・ハリケーンの翼とランドの爪がいいな。フレイムの胸に頭はど
うにかしろ・・・ウォーターのしっぽは悪くないけど地味。そして金ピカの2号ライダー・・・ラトラーター
っぽいよなやっぱり。特に初期案のラトラーターの顔に近いが久しぶりにクラッシャーがあるライダー
な気がする。そんなビーストさんは良き2号ライダーになれるのか!
MOVIE大戦、アクマイザーここで出しちゃうのか。まぁ例のごとく完全に敵役で、ドーパントやら
ヤミーやらが出てるからまた財団かと思ったらアクマイザー連中が復活させるとか予想外すぎ。
そうなってくるとイナズマンは正義側になる可能性が微レ存。スーツだけか中の人もかは不明だけど
今回はW、アクセル、オーズ、バースも出てくるとか…出すんならちゃんとした扱いにしてね。


ソードアートオンライン_最終回じゃない14話
前回の引きが強敵出現やべー!だったのにアバンタイトルであっさりやられて拍子抜けでござる。
初期平成ライダーじゃないんだから!!キリト名探偵。団長怪しいと思ったら黒幕そのものかよ!
ヒースクリフとキリトのタイマン勝負のはずがアスナがキリト庇って死亡。キリトも戦意喪失で死亡
かと思ったら謎のチート能力で刺し違えゲームクリア。そのまま消えるかと思いきや茅場の寛大な
処置でか生きていたぜ!キリトは目覚めたけどアスナ次回予告でもナーブギアつけて寝てたけど
大丈夫か?え、ここで終わるの!?っていうゲーム進行してる感のなさ&75層で急に決着つけ
ちゃう展開だったがなかなか良い最終回だった。まぁ来週から新章突入なんだけども。OPがエイ
ルになるようで楽しみだ。


聖闘士星矢Ω
ここんとこ(というか大半)が質の悪いギャグみたいでおもんなかったんだけど、今回は一転してなか
なか良かった。いきなりラスボス出てきたけど作画も気合入りまくりで熱い展開はしてた!まさかア
リアがここで死亡するというシリアス展開になるとは思わんかったが。(死んでるかわからんけど)そし
て来週から新章突入で今までよりは面白くなりそうな気がする。あれ?昨晩も急にラスボス出て
きて次回から新章ってアニメ観た気が…


マギ_新番組
あまり観る気はなかったけど一応様子見。少年漫画らしさとサンデー特有の奇抜さみたいなのが
あって、まぁ普通に面白いんじゃないかと。奴隷の子かわいいしな!


バクマン。3期_新番組
いつものバクマンでした。


バトオペー
今日は全然勝てない日だった…野良だと敗因を味方のせいにしてりゃいいって感じのゲームでは
あるんだけども本当に今日は味方が酷かった…俺のプレイも酷かった。結果、勝てるわけない!


明日は明後日の面接に向けて準備をしよう。そして録画しているリトバスとゴーバスとてーきゅう
コードブレイカーアイアンマン2を消化しなくてはならない!!後のは別に明日じゃなくても
いいや!!